きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

どっかーん

日記

……ボカロ曲など歌いながら所在なく約束の時間を待つこの身よ。

今やっと、さっきから俺を嘲るかのように顔の周りをフラフラしてた羽虫を叩き潰してやった。

飛び方で蚊じゃないのは気づいてたから、ただ鬱陶しさに耐えられなくなっただけ。

大人しく部屋の隅でもうろうろして、玄関を開けた隙に出ていってくれたなら殺さなくて済んだのに。



……このアバタ見てると、絶対このブブゼラはメイスだと思えてきます。殴ったら痛そう。

妙に攻撃的な気分になると言うか。鎧だってへこましちゃうよ☆ 覚悟!

うーん、メイスもえげつない殺生ができそうでなかなか好きだけど、

RPGの武器で一番好きなのは大剣です。ファンタジーの人間でなきゃ振り回せないようなの。

使い手はある程度の体格があった方がそれっぽいけど、あんまりムキムキは嫌(…)。

ばっさばっさ敵を薙ぎ倒してく快感よ。

素早い片手剣や短剣の方が、操作性はいいんですけどね。

でも、実際に私が一つだけ職業を選ぶなら、迷うことなく魔法使い。

華奢な体で(←ココ重要)戦場を吹き飛ばすような大きい呪文を唱えてみたい。どっかーん。

……なんだ、破壊衝動が溜まってんのか私。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/08 22:41:42

    範囲系のド派手なスキルは、いいよね
    一生懸命レベルあげてさ
    習得したら
    弱いモンスの狩場に行って ふふ~んってしてて
    集まってきた時にさ
    ドドドバババババーーって一気にやっつけるの
    はっは

    あ~ すっきりって感じ?
    いっとく?^^