ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ハンティング・トロフィー

日記

小さいお子様向けのものしか置いてない近くのスーパーの食玩コーナーで
渋いものを発見。

ハンティング・トロフィー

お金持ちのお宅のあったりする鹿などの頭の剥製のミニチュア版です。
悪趣味ちゃ悪趣味ですが……。

冷蔵庫とかにマグネットで貼り付けられるのはいいかも。
イボイノシシ、アメリカパイソンは欲しくないけど、
鹿と羊はちょっと欲しい……。
5種類のうち欲しくない2つは大きなツノがないため、
他のものに比べて軽いはず、そしてゴロンという音がするはず……
とアタリをつけて2箱買ってみました。

羊とヘラジカでした(^_^)/
一番欲しいエゾシカじゃなかったけどヨシとしましょう。

  • REI

    REI

    2010/07/08 20:31:54

    ググってみました。
    ヘラジカ、かっこいいじゃないですかー。

    シークレットって、どんなのでしょうね。
    2種類あるんですね。
    どんなのでしょうね…(何が言いたいんだ、自分)