くるくるお気楽日記ww

九死に一生を得たww

日記

昨日、休憩時間に買い物行こうと思って
2車線の8号線右側走ってたの。

左側の車線に・・・・どっかで焚火でもしてるのかぁ?
火のついた紙クズみたいなものがww
「あぶないなぁ・・」
なぁんて思いながら走行。

途中信号につかまり停車。
そしたら、前に止まってたおっちゃんが慌ただしく下りてきて
左隣の兄ちゃんの車に…ww

「なにしてんだろう???」と思った瞬間
左前の兄ちゃんの車
下から 発火 してるのを発見!!!

もしかして、燃えながら走ってたのかww

さっきの紙くずはそうだったのか><

前のおっちゃん見つけて知らせてたんだねww

兄ちゃんも真っ青ww 

すぐ、路肩寄せて電話してたけど

あれ・・・タンクに引火してたら、今頃私いないよww

あ~~怖かった><

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2010/07/09 15:00:42

    無事でよかったです。

  • かず

    かず

    2010/07/09 09:25:15

    おおお☆
    びっくり~・・あるもんだね~><

    8号線の2車線って聞いてピクッとするのは・・俺だけ?^^

  • 水城シゲル

    水城シゲル

    2010/07/09 01:31:12

    無事、御帰還、おめでとう✾

    よかったよ。何事もなくて。

    危ないよね。原因はなんだったのかな~~???

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/09 00:59:42

    あぶなーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
    よかったねーーーーーーw
    無事でなによりですwwwwwε-(´∀`*)ホッ

    私も昔車のバンパーから煙が噴出して焦ってガソリンスタンドに飛び込んで
    消防車のように放水してもらったことあるwwww
    メチャクチャ焦ったw

  • やまびこ

    やまびこ

    2010/07/09 00:35:33

    怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
    くるみちゃん無事でよかったね((´д`*)

  • しゅー

    しゅー

    2010/07/08 23:59:22

    あぶっ・・・

  • nanako

    nanako

    2010/07/08 23:44:51

    ご無事で何よりww
    笑うとこじゃないかっww

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/07/08 23:25:08

    うわ~怖いね(T_T)
    それわかんないよね・・・。
    とにかく無事でよかったね・・・!!

  • カレン

    カレン

    2010/07/08 22:14:58

    やだ~、そんな事あんの>・??
    怖いよ~;;自分じゃ、きづかね~
    くるみちゃん、何もなくて良かったね^^

  • 永都

    永都

    2010/07/08 20:26:45

    こっ…怖~~~~い!
    何事も無くて良かったですね。

  • るる

    るる

    2010/07/08 18:53:26

    いくらなんでも~臭いとかしなかったのかあ~><

    ヘンな車とは倍車間距離空ける主義ですうww
    ・・・倍じゃ足りないかあ~ww
    無事で良かったねえ~くるみさんん~><

  • *さくら子*ばん

    *さくら子*ばん

    2010/07/08 17:53:35

    こわΣ(っ゚Д゚;)っ  そんなこともあるんだね><

  • さらねずみ

    さらねずみ

    2010/07/08 17:52:19

    ひいー!怖あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!