レミン

あさがおだ・・

さきはな (パズル)

クリアーした時に

朝顔さいてる♪

今頃気が付いた・・・

バカみたいね(笑)

  • lizie

    lizie

    2010/07/15 11:12:38

    そうなんだ
    私の友達も 十本の指に入る 名医 かな
    研究室に長く残って いろいろ研究していて それから 開業したの
    近所の病院は 評判のランクがトップのほう・・・・親切な人ばかり いばってる先生もいない

  • レミン

    レミン

    2010/07/14 17:51:38

    ウ~ン、随分前からアレルギー性鼻炎なので、
    そこから、慢性アレルギー性結膜炎になっちゃう・・・

    すごい名医の(人格も良い)眼科医が居たんだけど、お年なので
    5,6年前に辞めちゃったのね。

    それから、他の眼科医に行く様になったけど、
    ぜ~~んぜん、良くなくって治療費ばっかり高い。

    最近は、市販の目薬で、何とかしてるんだわ。

  • lizie

    lizie

    2010/07/14 11:46:50

    レミンちゃん 眼 悪いの
    わたしは かなりの近眼

  • レミン

    レミン

    2010/07/13 22:23:55

    眼科医さん・・・私にとっては貴重なお医者様だわ。

    数少ないお友達・・・・ウ~ン、本当は「お友達」って

    少ないんだよね。

    お茶したり、人の噂話したり、つるんで居るのまで、

    友達と呼ぶ人は別として・・・ね。

  • lizie

    lizie

    2010/07/12 17:29:20

    同級生の女の子 眼科医さん
    数少ない お友達のひとり

  • レミン

    レミン

    2010/07/10 18:16:19

    渋谷、行くの?
    暑いから、気をつけてね~

    昔の友達かな?

    いいな~。

  • lizie

    lizie

    2010/07/10 06:56:43

    きょウは広島から友達が来るの。
    渋谷までお出かけ。

  • lizie

    lizie

    2010/07/09 23:08:49

    伝言板 ひとりじめっ

  • lizie

    lizie

    2010/07/08 21:40:07

    さきはなも 季節の花に変わるのね