夕顔

夕顔

夕顔日記

海にて・・・・。

日記

皆様、こんばんは☆
昨日は七夕でしたねェ。

皆様は素敵な七夕を過ごしましたかぁ~??(^^)


私は昨日お友達のジュリアさんと偶然、バス停でお逢いして
海に御一緒させて頂きましたぁ♪♪


ジュリアさんとはバス停で縁があるみたいで(笑)、数回お逢いした事があるのですよ♪
お逢いするといつも心に春風を届けてくれる様な方で、知り合えて
良かったと思ってます(^ー^)b



海に入る時に少々はぐれてしまうというハプニングがありましたが、
海でぷかぷかしたり、お話したりと楽しい時間を過ごしました☆


写真に天の川まで納める事が出来て嬉しかったです♪

またお友達と海でぷかぷかしたいなぁ~と思っている私です(笑)




写真は、黒のスーツに身をつつむかっこいいジュリアさんと私です。




  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/09 13:17:59

    とろぴかるさん

    こんにちは。
    ええ是非、お時間が合う時に海に御一緒させて下さいね^^

    昼の海も良いけど、夜も素敵ですよねェ~。
    リアルだと夜の海には入れないから、貴重ですよね^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/09 13:14:21

    ミユさん

    こんにちは。 コメントありがとうございます~。
    素敵な句を添えて頂き、嬉しいです^^
    ミユさんもお優しいですよ♪
    またお時間がある時にミユさんとお話出来たらなぁ~って思っています^^

    毎日暑いですが、お体に気をつけて下さいね^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/09 13:09:26

    月読の鏡さん

    こんにちは。 ありがとうございます~♪
    今度お時間が合ったら海に御一緒させて下さいね(^^)

    いつもありがとうございます~。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/09 13:07:10

    ドンさん

    こんにちは。 あは(笑)、ありがとうございます~♪
    どうも文章を書くと、表現が子供みたいになってしまうのですよォ^^

    ドンさんもぷかぷかされたのですね??
    海で泳ぐ時、皆笑顔で可愛い顔して泳ぐのが面白いですよねェ~。


  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/09 13:03:08

    DAIさん

    こんにちは。お褒め頂きありがとうございます~♪
    そうですねぇ、DAIさんと初めてお逢いした時は、海でしたね^^
    あの時のお話、楽しかったですよ♪
    またお話しましょうねェ。

    小島は水着を着て(PでもCでも売っていますよ)、浮き輪かいるかかサーフボードをPコインで購入すると行けますよ。
    潮干狩りの画面から海に入ると小島に到達しま~す^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/09 12:56:36

    ももともさん

    こんにちは。
    ももともさん海の小島に行かれたのですね~?
    かに君がいたり、魚影が見えたりと面白いですよね♪

    ももともさんもお時間が合ったら、是非御一緒して下さいねェ^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/09 12:52:52

    ジュリアさん

    こんにちは。
    嬉しいコメントありがとうございます~^^
    是非また、ぷかぷかしましょうね♪

    七夕の日にジュリアさんと海に行けて楽しかったです(*^^*)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/09 12:50:04

    ペンタギンテさん

    こんにちは。
    海楽しいですよねェ~。
    海でお逢いしたら、一緒にぷかぷかしましょうね(^^)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/09 12:48:39

    新撲組@雲雀 蒼さん

    こんにちは。 コメントありがとうございます~。
    雲雀 蒼さんと最初にお逢いしたのは、海でしたね♪
    素敵な方がいるなぁ~と思って見ていました^^

    またお逢いしたら、是非声をかけて下さいね。  
    私結構ぼーっとしているので、気づかない事も多いので・・・(笑)

  • とろぴかる

    とろぴかる

    2010/07/09 09:38:25

    夜の海もいいですよね~!
    天の川も綺麗で。
    ぜひ素敵な方とご一緒したい!
    夕顔さんと今度ご一緒出来たらいいのに・・・

  • プレママ♥ミユ

    プレママ♥ミユ

    2010/07/09 08:18:05

    ジュリアさんと一緒だったのですね^^
    楽しそうでいいですね^^
    ジュリアさんは本当にお優しい方だから・・・
    綺麗な天の川とお美しい天つ乙女の夕顔さん素敵です。
    素敵なお友達と出会えたことも素敵です。
    七夕の夜に素敵な思い出できてよかったですね。

    天の川 背に微笑むは 天つ君 素敵な友と 巡り会うとき

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/07/09 00:41:11

    おお!!友さまと一緒に海水浴ですか!いいですねえ!!天の川との素敵な写真です!

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/07/08 21:58:26

    うみ!あっしもうみでスイームしましたよ!

    海でプカプカだなんて。。。。。かわいすぎる表現じゃないっすか~(*^ ^*)

    しかも、春風のようなジュリアさんとは。。。。みてみたーーーい!

    というか、着物でプカプカって、さすが夕顔さんです。
    ポリシーを崩さないっていうか~

  • DAI

    DAI

    2010/07/08 21:26:54

    夕顔様とお友達になったのは、やっぱり海でしたねー。
    ここってどうやっていけるんでしょうか?

    すごーーーーーーーーーーくきれい。
    着物も艶やかです。

  • ももとも

    ももとも

    2010/07/08 21:19:21

    (●'∇')コンバンハ~♪
    私も今晩 ビーチの小島へ行ってきました♪♪

    天の川綺麗ですね~ ^^
    仲良しのお友達と一緒だと より楽しかったでしょうね♪♪

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/07/08 19:35:48

    わぁ~早速書いていただいて本当にありがとうございますぅ!!
    素敵な夕顔さんのブログに登場させていただけるなんてそれだけ
    でもめちゃめちゃ光栄ですぅ~(人´∀`).☆.。.:*・
    心に春風をいただいているのはむしろ私のほうですよ~ww
    夕顔さんといるとなんだか笑顔がこぼれていきますぅ~( ´艸`)❤
    昨日は楽しいお時間をありがとうございました^^是非またバッタリ
    お会いできるのを楽しみにしていますね~^^海でプカプカ~♪

  • ペンタギンテ

    ペンタギンテ

    2010/07/08 19:33:54

     僕も早速ペンギン浮き輪で行って見るのだ。 

  • 新撰組@雲雀 蒼

    新撰組@雲雀 蒼

    2010/07/08 19:28:55

    島なんてあったんですねーw
    私は2、3回くらい夕顔さんを海でお見かけしました´・ω・`