れん

ダウン…orz

日記

今日は、気分転換も兼ねて友達と遊ぶ予定だったんですが、朝から調子が悪くて延期になっちゃぃました…orz

こういうときに限って具合が悪くなるなんて…orz

そんなわけで今日はゆっくり休んでました><

グッスリ寝て、今は治まりましたけどね^^;

友達には悪いことしちゃったなぁ…。

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/07/08 23:18:45

    具合が悪い時は、無理は禁物(`・ω・´)!

    いっぱい睡眠をとって、体を休めましょう(*^v^*)ノ
    暑いし;

  • みゅう◇

    みゅう◇

    2010/07/08 19:38:49

    みゅうもイベントの日なんかに
    喘息とか熱中症とかで倒れたりしますよorz..

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/07/08 19:38:49

    そういうことってありますよね~^^;
    私も前にすごく久々にお友達と会う日の当日の朝に
    熱が39度に上がってしまい、当日キャンセルという
    申し訳ないことをしてしまった経験がありますww
    また元気になったらゆっくりあえることを楽しみに、
    今は気にせずゆっくり休んでくださいね^^
    訪問とかコメントのお返しも気にしちゃだめですよ^^