コメントもらえると嬉しいです

マイニチワワ6日目

イベント

う~む、なんとコメントしてよいやら・・・

今日も東武動物公園での纏め撮りのでしたね

「食べられちゃう」とか言ってたけど、そのキグルミ脱いで
ボン・キュッ・ボンでいろいろ満足させてくれるのなら
いつでもオイラが食べてあげるよ・・・(>_<(○=(-_-;)そういう事じゃねーよ

だって、コメントしようが無いんだもん


今日のオイラは
雪だるまを造った事がありますか 6点
だそうだ

造った事有るよ

  • megapon

    megapon

    2009/02/18 09:13:50

    あっちお疲れさまでした〜(^^)/

    ほんとっすよね〜着ぐるみ脱げ〜って感じっすw
    あのお姉ちゃんの目差すところがわからない( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
    着ぐるみなんか着ないでグラビアしとけばって思うんすけど
    マイニチワワもイベント終了したら見る人減るだろうし^^;

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/18 04:10:02

    Hカップはデカ過ぎだと思いまふwww

  • よっP

    よっP

    2009/02/18 02:35:45

    よっPの今日のコメント~
    ぺんきやさんになって みんなきれいにする 9点だった~

    ↑このコメントは~てつしゃんに出なきゃね~(^^)

  • るい☆

    るい☆

    2009/02/17 22:18:57

    マイニチワワちゃんの勢いだと、
    逆に食べちゃいそうですけれどね~w

    トラもそれ以外も                ぇ?w

  • 茶々

    茶々

    2009/02/17 21:23:04

    ワタシもあんなん見せられるくらいなら
    ボンキュッボンが見たい・・・・。 食べないけど・m・

  • みんく

    みんく

    2009/02/17 20:53:15

    このブログにどーコメントしていいかこっちも迷う(笑)

    そりゃ食いつきたいくらいなんじゃ?巨乳だしwww(*≧m≦*)ププッ


    申告されたらどうしよう(ナイナイ)

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/17 20:50:03

    オイラも食べたいボンキュッボン(⌒┐⌒) じゅる