(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

やばい!!

ニコッとタウン全般

最近、ニコよりあるものが楽しくなってる・・・あんまり訪問しなくてすみません。

いけるときに行きますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

明日、初給料日だ~~~!髪の毛切ってきます~!(。-∀-) ニヒ♪

そして、美味しいもの食べてきます~!やっぱり仕事してお金もらうといいねw

  • irumin

    irumin

    2010/07/09 21:12:24

    ℳℐℕⓉℴ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ ニコタ・・のほうがまだいいけど、
    あっちを理解しようとしてるwする?w

  • ℳℐℕⓉℴ

    ℳℐℕⓉℴ

    2010/07/09 21:05:49

    ぉお、良かったじゃんw

    おめでとー^^

    ニコタより楽しいもの?

  • irumin

    irumin

    2010/07/08 23:34:17

    ちはりぃぬ→なんか、着せ替えとかが楽しいwww
    でも、ニコのほうがやりやすいし、わかりやすい。あっちチンプンカンプンw

    今日なにがいいかな・・・うちわでw
    ちはりぃぬは、なにがいい??

  • ちはりぃぬ

    ちはりぃぬ

    2010/07/08 23:24:36

    ぶwwww
    そんなに楽しいの???www

    今日の贈ってないやw
    何が欲しい~?
    明日の10時までだいじょぶだよね(`ー´)イヒヒ