リンゴ

天気がよくって暑かった日

日記

今日はとってもいい天気で暑い一日にでした
ホント今日は暑かったな~
久しぶりに天気がよかったので朝か乾かなかった
洗濯物もたくさん干しました~

そのあと頑張って仕事に行ってきました
暑いせいかお客さんもありまりお店に来ませんでした

また明日から雨らしいん「あ~ぁ」て感じなんです

明日も仕事なので雨に負けず頑張りたいです

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/09 10:37:48

    お仕事がんばってくいださい。
    きのうは暑かったですね。
    わたしのところもいい天気でした。
    お布団干したかったけど
    出かけていたので干せなかった。
    今日はわたしのところは曇りです。

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/09 00:22:58

    明日休みなのに、雨なんて・・・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/08 21:39:57

    こんばんわ
    雨の日はジメジメしてて嫌ですよね

    ありがとうです
    明日も一日頑張ってきます~

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/08 21:28:58

    雨は嫌いですよねぇ・・。
    ジメジメしてて・・本当に「あ~ぁ」って感じですw
    お仕事頑張ってくださいw