せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

せっかくせばすちゃんなんだから

日記

執事っぽい格好にしてみたw

お嬢様。アフタヌーンティーは
ハロッズのNo5とクランベリーのタルトにいたしました。

↑とかwww

あくまな執事になってみたいwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/10 18:58:47

    ・。†ハナ†。・さん
    Σ(・ω・ノ)ノ!
    とても嬉しいのですが、inも不定期ですし
    なにより歳がwww
    いいんでしょうか?w(゚-゚;)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/10 15:58:24

    >のんのんさま

    お嬢様設定渋すぎるwww

    独り暮らしですから、家事も自分でしないといけないんですよー(ノД`)・°・

  • のんのん

    のんのん

    2010/07/10 15:46:39

    うちの趣味とちゃうからっww
    あくまで、お嬢様が塩辛すきなのっ(ちょ、おm

    掃除な~、やる気皆無ですね、はい

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/10 15:27:39

    >のんのん様

    趣味がしぶいwww

    今日は結構涼しいので(暇だし)棲家の掃除をしながらにこっとしてますw

  • のんのん

    のんのん

    2010/07/10 14:59:19

    でwすwねw
    さすがに塩辛はきついw、柿ピーあたりで許せっ(いっぺん氏んでこいw

    今日はわりと涼しいねb

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/10 14:51:49

    >のんのん様
    ΣΣ(・ω・ノ)ノ!
    しおからw
    キャラ崩壊www

  • のんのん

    のんのん

    2010/07/10 14:46:00

    え~あたし、塩辛が食べたいんだけど(まて、キャラおかしいぞ.うちwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/10 14:31:34

    >のんのん様

    ですがお嬢様、レディのたしなみですので。
    ピアノのレッスンが終わりましたらお茶に致しましょう。

    アッサムの良いものが届いております。


  • のんのん

    のんのん

    2010/07/10 14:17:31

    いやよ、あたしピアノなんてやりたくないわっ!!!

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/09 23:22:12

    >星南・莉奈。・+サマ
    ありがとうございますw
    後は部屋もすこしづつ何とかしないと…w

    >のんのんサマ
    のんのんお嬢様、午後はピアノのレッスンと
    ダンスの先生がお見えになられますのでお急ぎくださいませ。

    ↑とかですかね?w

  • のんのん

    のんのん

    2010/07/09 20:50:59

    お嬢様にしていただこうかしら(氏w

  • 星南・莉奈。・+

    星南・莉奈。・+

    2010/07/09 11:29:35

    かっこいいじゃん!

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/09 07:05:00

    >ごろちゃんサン
    有難うございますw
    執事っぽくなってますかね?w


    >千尋サン

    鏡音3大悲劇ですねw
    目からブリオッシュのタグに吹いた記憶がありますw

  • 千尋

    千尋

    2010/07/09 00:08:35

    ブリオッシュが良いです♥

    ハクのバージョンも有ったから、解りますか?

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/07/08 22:26:58

    あら~!
    意外といい男なんじゃないですかぁ^^