ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

【event】いま一番欲しいもの

ショッピング

前回欲しい物は何かと言うのを見てみたら、健康な体と書いてあったヤツフサです (^_^;)


おかしいなー、前回自分が欲しい物は


エルフの靴


って書いたと思ってたのに Σ(*`・ω・´ノ)ノ


elfの靴はメッチャ欲しいのですが、未だに買っていません。 Orz
http://www.amazon.co.jp/dp/B0025TSV8M/ref=asc_df_B0025TSV8M145501/?tag=kakakucom-ss-ma-22&creative=3183&creativeASIN=B0025TSV8M&linkCode=asn&me=AFVZ6YYAKJDI2

貧乏だからね。



で、今回欲しい物は・・・


狐の手袋!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/racingworld/fox-03009.html


ですw

オフロード用品で、このFOXブランドはかなり有名w

私も昔、穴が空くまで使ってました。

でも・・・

いい物は高い。

現在は安物のグローブをはめてます。

今使っている物も一応オフロード用なのでプロテクターもどきは付いていますが、

やはりこの位しっかりしたプロテクターが欲しいですね。


エルフの靴に狐の手袋を装備したら、

色んな冒険に出かけられる気がしませんか?


それなんてゼルダの冒険!?

とか思ってはいけませんw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/09 21:12:34

    >桃色珊瑚様
    うおお! それは羨ましいです!
    『elf』の文字が入っているだけでもカッコイイ!
    みんないい靴履いてるんですねぇ・・・

    わんこに罪は無いですよw
    私も友達の家に行ったとき、
    よく入口でゴールデンレドリバーに跳び付かれて、うれしょんされて、
    靴とかベタベタにされました (^_^;)
    ズボンが助かっただけましとしましょうw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/09 21:08:53

    >マーメイド様
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    アバターのアイテムではありませんw

    どっちかと言うとRPGのアイテムっぽいですよ。
    どっちも違うけどwww

    と思ったら、任天堂から新美南吉の世界に突入ですねwww
    今年も新美南吉記念館に行ってのんびりしたいなぁw
    特に何にも無いと言うのか、とてつもなく贅沢な場所だったりしますw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2010/07/09 00:09:27

    ん・・・・知り合いに二人 その靴の愛用者が・・・ 若干デザインが違うような気もするけど・・
    そんな高い靴だったんだ??

    知らないから うちのわんこが平気でおちっこかけてた きゃーーーww明日腰深々と謝っておこう・・
    いや・・・一生知らないフリを決め込むかな・・そっちのがいいかもww

  • マーメイド

    マーメイド

    2010/07/08 22:43:41

    エルフの靴・・・エルフの靴・・・5月の限定アイテムかと思いましたが?w  

    狐の手袋は  確か雪のシンシン降る寒い日に街までコギツネがお買い物に行くお話ですよね?wえ?違う?w