りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ネット通販

日記

欲しいものいっぱいでネット通販しようとさ迷い中。

今欲しいものは

・バイクのメット

→大分前から言ってるけどまだ買ってなかった件ww
 色々迷ったけどフリップアップのフルフェイスが目下有力候補(*´艸`)


・ゴーグル

→零式艦上戦闘機(深夜隊)コス用。
 バイク用品でいいの見つけた♪


・黒のモッズコート&Vネックの黒のTシャツ

→臨也(デュラララ!)のコス用。
 モッズコート欲しいんだ通勤にも使えるから。
 ファーは取り外しできるように自分でつける(`・ω・´)


コスばっかりか!(笑)

あとバイクもちょっとお金掛かる↓
タイヤのヒビが半端なくなったので買い替えです…まぁ車検と思えば、ね。
ついでに塗料が剥げた部分の塗り直しのためにタッチペンとか買わなきゃ(´・ω・`)

お金使っちゃうなぁ。
やっぱり大阪旅行は日帰りかな…エッグタルトは食べたい。。。