りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

更年期?w

日記

暑すぎてか、しんどすぎてか

ディスプレイの相棒と、事務の相棒三人で
話していた会話www


何歳から更年期になるのか分からないけど、
今日は、うつむいての作業が多かったせいか

帰る頃には立ちくらみ目眩に襲われ、
買い物して帰るにも長い間立っているのが辛い状態に陥って。。

早々に買い物を切り上げ、いつもより慎重に運転して帰りました^^;


ああ~
これから辛い時期になるな~ とほほ。

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:58:04

    ふぃんさん

    ありがとーです^^
    健康管理には気を付けなくちゃですよね。

    基本、事務所内作業なので、水分補給しやすい環境にあるので
    ちょこちょこ飲みしてます^^
    ついでに食べ物も。。。少し太ってしまいました~(^^;)

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:54:23

    nekoღ さん

    うっ!
    その通りですね~(^^;)
    何でも年のせいで誤魔化してちゃダメですよね。
    まだまだ楽しみあるんだもん、体調整えて置かなきゃですよね(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:53:06

    Mr.BIGさん

    多分、貧血もあると思います(^^;)
    昔貧血治療をしてた事があるのでw

    でも鉄剤はなぁ~
    心配してくれてありがとうでした。(^人^)感謝♪

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:51:10

    じゅん♪♪くん

    都合が悪い事は、全て更年期にしたい年頃なのです(笑)

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:50:27

    ♡ 黒姫 ♡さん

    暑さが益々辛くなる時期ですよね~(^^;)
    黒姫さんも大丈夫でしたか?
    休み休み頑張らなくてはですね~
    もう無理が利かないお年頃の私です^^;

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:48:44

    ペチカ姉さん

    ありがとうございます(^^;)
    元々低血圧で貧血気味だし、暑さに弱いし、体力ないしで
    この時期は辛い季節な上に、仕事が立て込んじゃってたからだと思います。
    ご心配ありがとーでした(>_<)
    しっかり食べるのは食べてるから、肉だけはつけてます~w

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:45:52

    美枝子さん

    だと思うんだけど。。。
    座ってて、立つときなど、もう腰が痛くて痛くて(>_<)
    つい、くらっときて机に手をついちゃったよ~

    もーホントに辛かった~(^^;)

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:42:14

    nanakoさん

    もう、作業してもしても終わらなくて、家でもイライラしてました(^^;)
    も~イヤダあ~って(^^;)
    ここで皆さんのくれるコメが癒しです~
    またヨロシクお願いしますね^^

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:41:11

    なおさん

    コメありがとうございます~

    そうですねー
    ホントに暑くて体力使うしで、大変でした(^^;)
    事務所なので冷房は効いてるんだけど、気が焦ってるのか、作業してるからか
    イライラしてるからか(笑)水分補給してばかりでした。

    食べるのはしっかり食べ過ぎてて、ちょっと太ってしまいました~(^^;)
    ストレス太りだぁ~

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:38:54

    ふーさん

    そうですね(^^;)
    疲れている時こそ、運転は慎重にしています。
    思考能力が低下してるし、瞬間の出来事に弱くなってますから。
    気を付けます~

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/07/10 15:51:23

    蒸し暑い天候のせいもあるだろうけど、若年性もあるから 
    普段から健康管理には気をつけてね。

    睡眠不足、水分補給は特に気をつけないと^^;

  • nekoღ

    nekoღ

    2010/07/10 11:58:54

    歳を重ねてくると、不調は歳のせいにしがちですから
    体が出すシグナルを見逃さず、その都度、休憩して、次の楽しみに備えましょ(*^▽^*)

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/07/09 06:00:01

    貧血なのでは?
    献血かそれか病院で検査してもらうとはっきりしますね。

  • じゅん♪♪

    じゅん♪♪

    2010/07/09 01:45:46

    こ、更年期なの????^^

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/07/09 01:25:36

    昨日はしんどい一日でした。大丈夫でしたか??? 過ごし易い日が来るといいですね。

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2010/07/09 00:59:47

    暑さで寝不足とか 目の酷使でもめまいって起こりますよね。
    長く続くようなら お医者で診てもらうと 安心ですよ(^^)
    どうかお大事に。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/09 00:14:16

    ずっと下を見ての作業だから疲れたんですよ
    落ち着きましたか?

  • nanako

    nanako

    2010/07/08 23:39:05

    疲れのせいだよ^^
    まぁ~更年期は人によって違うみたいだから、
    自分はどうだろ~って心配だけどねww
    無理しちゃだめだよ!

  • なお

    なお

    2010/07/08 23:33:57

    暑さにあたたんだと思いますよ~

    更年期は早い方では30代に入ってじきにという方もおられますけど
    しっかり休んで下さいね。食べれてますか?サプリもお勧めです。

  • ふー

    ふー

    2010/07/08 23:05:24

    しんどくて調子の悪いときは、どんなに急いでいても無理せず休憩が必要ですよ~。(^_^;)
    事故を起こして一番しんどいのは、自分ですから。。。