ゆたか

ガリガリ君

日記

会社帰りにコンビニに寄ったらあったので購入。
「ガリガリ君 梨」

エキサイトブログ:http://bootto.exblog.jp/13568474/

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/07/09 21:41:56

    食べたこと無いです!!
    気になります(-д-`*)ウゥ-
    探さなきゃ@

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/07/09 20:21:14

    w(*・o・)w オォ-!!食べてみたいです!
    田舎だからまだ売ってないかも^^;

  • きょこたんⅦ™

    きょこたんⅦ™

    2010/07/09 09:20:41

    昨日、ガリガリ君ソーダ味食べたら、当たりましたよー。
    やったね♪もう1本。
    梨味が食べたいです(〃▽〃)

  • sakino

    sakino

    2010/07/09 02:02:10

    コメありがとうございました。 青ガジャしたらがりがり君が3つか4つだぶってるじゃないですか

    どうぞ食べてくださいね 遠慮なく ほんとにお持ちじゃなければ差し上げますが・・・

    遠慮なくおっしゃってね ではまた参ります。

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/07/09 01:18:53

    今日、フォロワーさんのつぶやきで梨味があることを知りました!

    さっぱりでおいしいとか・・・
    梨好きだから、食べてみたいけど・・・・
    がりがり系のアイスは苦手で(>_<")

  • sayuri

    sayuri

    2010/07/09 00:45:20

    ガリガリ君梨食べてみたいです^^
    ソーダしか食べたことありません^^;