TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

大漁

ニコット釣り

先日のミニイベントに続いて、一人で釣り堀に行ってきた。
まだその時の余韻が残っているため、少し寂しい気もしたが、
招き猫様が一つでも釣れれば満足、という気持ちであった。
早速始めると、開始3分に、釣り上げるまで少し時間が掛ったが、
先ず一つ目の招き猫様をゲットした。
そして、この2分後にも同じような手応えのヒットがあり、
釣り上げると、同じく招き猫様であった。
ものの5分以内で、2つも釣り上げた事に、
驚きながらも嬉しくて仕方がなく、
今日は良い流れなのかもしれないと感じた。
しかし、その後、ヒットはするものの、レアの登場は無かった。
やがて残り5分となった時、先程のレアと同じようなヒットがあり、
時間が掛って釣り上げると、ありがたくも招き猫様であった。
1Rで3猫様には、かなり驚き、気味が悪いくらいである。
ここで引き揚げてしまうのが惜しくなったので、もう1Rする事にした。
今度はそう簡単にはいかず、ただ時間が過ぎていくだけであった。
それでも、残り10分に、シャチホコが釣れたので、
2R目をやって良かったと思った。
何も釣れなければ帰る所であったが、
シャチホコによって欲が出てきたので、
しつこくも、もう1Rだけする事とした。
開始早々1分で、シャチホコをゲットした。
こんな事もあるのかと感じながら、
4つ目の招き猫様か、3つ目のシャチホコを期待していたが、
その後は、レアに出会う事はなかった。
本日の釣果は、3招き猫様、2シャチホコであった。
あまりにでき過ぎた結果に驚きながらも、また釣り堀に来るのが楽しみになった。
今度は、お友達と一緒に来たいと思い、
これくらいの釣果があるとかなり盛り上がる、と思った今日の釣りであった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/11 00:47:20

    Love♥智さんへ。
    とても、嬉しいですし、楽しいです。^^
    その目玉が出た時と同じくらいです。
    ですから、ガチャを何回も回すように、
    何度も釣り堀へ出掛けてしまいます!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/07/10 22:49:50

    釣りは全くやらないので分からないですが;;

    レアが釣れるっていうのはすごく嬉しいですよね^^

    ガチャの目玉が出たくらいでしょうか?←おm

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/10 00:14:05

    チェリーさんへ。
    アラビアの招き猫が登場してから、久しぶりに釣りをしているので、
    多分、ビギナーズラックだと思います。^^
    自分の場合だけかもしれませんが、たくさんの人がいる部屋よりも、
    少人数、若しくは、自分一人の状態の時、良く釣れていました。
    自分の好調運で良ければ、どうぞお持ち帰りください!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2010/07/09 23:49:14

    招き猫3体も釣れたんですか…(´Д`驚)…!!
    凄いですぅぅっ!!!
    シャチホコも2体だなんて、絶好調ですね♡→ܫ←♡
    私にもその絶好調、分けてくださ~いwww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/09 21:47:47

    しろさんへ。
    もしそうでしたら、申し訳ないです。^^;
    では、今度は自分からそっと、
    しろさんへ流しておきますので、確実にゲットです!
    これで良い結果を、期待して待っています!ノシ

  • しろ

    しろ

    2010/07/09 21:27:47

    すご~い!
    うち何回か行ってますがいまだに猫様釣れてませんww
    もしやうちの猫様はTAKKANさんに流れていったんじゃ・・・!!w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/09 20:38:25

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございます!
    1Rで3招き猫様には、自分も大満足です。^^
    今の運がある内に行けたらと思います!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/07/09 00:44:35

    おお~スバラシイ釣果ですね!あやかりたいです!
    良かったら今度誘ってください(*´∀`)