ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

プロキオンS迫る!

スポーツ

夏の阪神競馬場では、名物重賞のプロキオンSが行われます。

今年のメンバーは6戦全勝のナムラタイタン。
逃げて最後までスピードが衰えないサマーウインド。
ドバイのゴドルフィンマイル4着のグロリアスノア
1400mは4戦3勝のダイショウジェット。
大井から移籍の東京ダービー馬マカニビスティー。

他にも勢いのある馬達がエントリーしています。


週末はこのレースに照準を合わせます。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/07/11 14:57:37

    三連複勝負するんだけど 頭軸はグロリアスノアかナムラタイタン どっちにしょ(。-´ェ`-)ゥゥゥ

  • 舟酔

    舟酔

    2010/07/11 09:36:31

    土曜日は ガミりです。 今日は 頑張るぞ。

  • ダート

    ダート

    2010/07/10 22:03:10

    かな~り、おもしろそうなレースになりそうです。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/07/10 00:55:44

    忙しくて コメント 遅くなりました。
    大いに 楽しんでください。 
    ステキな 日に なりますように。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/07/09 05:26:36

    (*ノ∀ノ)おおお!!!

    久々に 張り切ったブログUP☆ 楽しみだあああ~♬