LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今、一番欲しいもの・・・

ショッピング

カテゴリはショッピングだけど・・・

欲しいものが
お金で買えないものだったら
どうするのでしょう・・・^^;

・・・深く考えないほうがいいか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/11 00:07:21

    らすかさん
    世の中。貨幣経済なので、
    お金で買えるものはたくさんありますね。
    欲しいものがお金で買えるものなら・・・^^;

  • らすか

    らすか

    2010/07/10 22:11:34

    お金で命は買えませんが、世の中にはお金で買える物の方がたくさんあります。
    …とか言ってみたりしてww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/09 23:07:03

    あずちゃまさん
    そうしましょう・・・^^;
    深く考えない・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/09 23:05:45

    くりんさん
    愛はお金で買えません・・・よね?^^;
    超レアなドール・・・
    確かに買えないドールもありますね・・・
    非売品の霊天使とか・・・^^;

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/07/09 20:21:50

    深く考えるのはよしましょう^^:
    夢の世界ですから~

  • くりん

    くりん

    2010/07/09 06:23:56

    お金で買えない?w 
    それは、"愛" ですか?ww

    それとも、超レアなドールとか…www

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/09 00:19:38

    みるくるさん
    そうですね、人の心は
    お金では買えませんね。
    priceless!

  • みるくる

    みるくる

    2010/07/09 00:07:35

    お金で買えないもの。。。
    それは例えば・・・人の心。。。とか^^;