ひかるくん

耳がー

イベント

2月6日に外耳炎症になってから、
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
耳鳴りがしてる。
右の耳だけ低音が聞こえない
高音だけが聞こえる
右だけサラウンド
まだ直らない!

  • きーこ

    きーこ

    2009/02/17 23:55:18

    病院に行ったかどうかが問題だよぉ~
    ちゃんとみてもらってね!

  • diana

    diana

    2009/02/17 22:35:09

    もしまだだったら
    早く耳鼻科に行った方がいいですよ♪

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2009/02/17 22:21:16

    わ~大変ですね。
    早く直るといいですね♪ お大事に

  • ナポ

    ナポ

    2009/02/17 22:08:17

    どっどんな感じなんだろう・・・

  • sachi

    sachi

    2009/02/17 21:57:11

    しっかり治療したほうがいいですよ。
    耳の病気はつらいですもんね。
    私も耳の痛みと聴力の低下で苦しんだことがあります。
    お大事に。

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2009/02/17 21:09:30

    耳鼻科で聴力検査受けた???汗
    突然、低音が聞こえないことだったら、突発的難聴の疑いありだよ!!
    てか、発症してから1週間以内に処置しなければ、永久的に聞こえなくなるよ!!
    私、昔突発的難聴にかかって、すぐに病院行って、一週間点滴に通って、
    聴力は戻したが、疲れたとき&仕事が忙しいときは、耳鳴り&耳が詰まる感じは
    残るよ!!(時々眩暈の発作も起きるので、医者からはメニエール病と診断されました!!)

    明日仕事休んで耳鼻科にれっつらんどんして!!(必ず)

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/02/17 20:49:55

    耳鼻科には通っているの?