ラピスラズリ

潮干狩りに行きました!

日記

初めて行って「海賊のお宝」GETしちゃいました~!
これって、超ラッキーなのでしょうね。

あと9回掘って「はまぐり」「あさり」「しじみ」でしから・・・。
アイテムボックスに入れて貰っても、お部屋に飾れましぇ~ん(>_<)

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/09 21:46:58

    コメントありがとうございます、
    海賊の宝はテーブルの上に飾って毎日拝んでいます^^v。

  • わか

    わか

    2010/07/09 15:41:35

    すごーい!!

    相当ラッキーですよ!!!

    お部屋に飾れないのが残念です。もし飾れてるのなら見たかったなぁ・・・。

                              わか

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/09 14:04:21

    当方の感覚で、生のハマグリとか書いてあったので、お皿がいるヤンって思ったわけ。
    もっと、突っ込んで冷蔵庫に入れとかな、あかんやんって!
    おばさん、丸出しですね^^;

    金色の貝は1個も無かったです。

  • チュン

    チュン

    2010/07/09 02:55:13

    なんで?どうして?お部屋に飾れないのが謎です?Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?ww

    我は床に置きました(´Д`ヽ)(/´Д`)/ww

    獲りたてのアサリは金色でしたよ( ̄0 ̄)/ オォー!!