竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

島に天の川

タウン

ビーチ広場の海の右下ぐらいに出てくる矢印から、島のある海に行ける。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=15872984
ここでは、泳ぐことができるけれど、フライパンを持っていると泳ぎにくい。ドーナツは浮き輪にはならないし。
この海の左下には戻る矢印が出るけど、その他の矢印は見つからず。

そして天の川が出現。
このあと、島にいる友だちに挨拶して左下矢印からビーチ広場に戻ったまでは覚えているのだけれど、いつのまにか掛け布団なしでエアコン除湿したまま眠ってしまう。

リビングの灯りやテレビもつけたまま。風呂は沸かしただけ。
タウンで0時になったかマイルームで0時になったかもわからない。

そして7/9の5時前に冷え切った体を風呂で温めてから、このブログを書いているというわけ。

  • たこらっこ

    たこらっこ

    2010/07/10 00:39:18

    あれま、竹芝さん、そんな事してたら、風邪ひいちゃうよ!!!
    今、夏風邪はやってるらしいよ。
    気をつけてね。
    www

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/07/09 05:52:57

    おはようございます。
    最近、時々ビーチでお休みですねぇ。
    風邪ひかないよう、気をつけてください。。。。(。→ ◡ ◕。)
    フライパンとドーナツを持ってビーチにいくなんて
    やっぱり竹芝さんは、独創的デス。。。。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/07/09 05:35:02

    綺麗だねー☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆
    右の島 じゃなくって、 「隠れ島」って言うんだぉ^^にゃんてな

    ドーナツが浮き輪に変身したから、隠れ島に到着できたんじゃなーい???(。◠‿◠。)うふ