deri

キャンプ道具

ショッピング

大勢でいってると、誰かが何か持ってきてくれるのでいいのだが

やはり家族だけでとなるとなー。


<ほしいもの>

・ターフ(スクリーン)テント
・テントのなかのマット   銀色のマットはかさばるので。
・フライパンや鍋  これは、今ダメになりそうなのをキャンプ用におろし、
            家用に新しいのがほしい
・ランプ    懐中電灯しかない。懐中電灯をつりさげたりしていた。


旦那はキャンピングカーが欲しいらしいが
そんなもん、手入れもしなくちゃいけないし
下水処理いやだし
何より年に一度くらいしかつかわんだろーが!!

いらん

どうしてもというならレンタルで!!


  

  • deri

    deri

    2010/07/12 14:03:35

    え?シーズニングとか、使用前のお手入れがいらないやつ?

    ほーーーーーーー

    でもなぁ、お値段と相談だ

  • genzo

    genzo

    2010/07/12 12:33:23

    キャンプ用のダッチオーブンってありますよ~^^

  • deri

    deri

    2010/07/12 10:41:04

    ほしいんだけど、使用前にガスで焼いたりするらしいが
    うちはIHだからだめなのさー

  • genzo

    genzo

    2010/07/11 03:30:56

    レンタルってあるの?一泊二日だけならめっちゃ高そうだよ~ww^^

    そうね・・あとは今話題のダッチオーブン、欲しくない?^^