tob

皆さんのご意見を

日記

このヅラにこの水着でよいのでしょうかあああ

何か違うような気がしますぅ・・・・・・

これからの季節に合う?

なんか涼しそうな?


         そんなのが似合うと思うんだけどなぁ~



  • tob

    tob

    2010/07/19 21:49:56

    こじちゃんは、涼しい所探してお休みネンネしてるね♪

    こなも一日中寝てるね。

    とむはうるさいよ!おんも出たがりだし、最近階段の下まで行きたがる。

    食事のときは必ず来るし!グルメねこだなあ~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/19 18:45:58

    今日は暑いからジャスコで涼みますぅうう
    小次郎のろしつが、、めっきり減りました
    家には猫がいったっけー?こんな感じです、、ぷっ

  • tob

    tob

    2010/07/19 18:22:08

    一日に10回しかプレゼント出来ないさあ~

  • tob

    tob

    2010/07/19 18:11:18

    可愛いね~マシュマロ キャスケットとか言うんだね。

    徐々にゲットしてるね。がんばれええええ。

    ふにゃも了解です。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/19 17:04:28

    このキャスケッとも安く落とせた、、、がっあははははは♪
    顔周りの小物は人気があるんだってー

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/19 17:01:03

    ふにゃは、、鈴、テーシャツ、着物、で揃えてもらうプレゼントで終わりだな
    上にある表彰状のアイコンクリックしてみてー

    頭なぜ回数とか
    300000コインためたら30Kコイン貰えたりとかあるんだなー
    これ使えるねーKコイン貰ってからものを買いましょうぅううう

  • tob

    tob

    2010/07/17 08:57:44

    そうだね。

    そっちは、これからが地獄の夏だもんね。

    こっちは、外に出なければ窓を開けているだけで気持ちの良い風が入ってきます♪

    こじちゃんも頑張って今年の夏も乗り切ろう!
    とむもこなも風通しの良い所でお休み中です。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/16 22:54:03

    梅雨がそろそろ、、明けて、、地獄の熱帯夜がくるぅううううう
    しんちゃうよー、、、くっす
    小次郎は2階にはあがってきません
    ダンボールの上にぐったりです、、、涙

  • tob

    tob

    2010/07/11 11:30:57

    ほーい♪

    天ちゃんありがとう。

    体調崩して、昨日点滴うってきて

    昨日も寝ててこれからまた寝ます。

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/10 17:04:51

    念のため
    せろり通信にあやちゃんの伝言......〆(・ω・。)メモメモ♪してます みてね

    それとね あやちゃんからtobちゃんに送るもの2週間程まってねって言ってたよ

  • 綾子

    綾子

    2010/07/10 07:13:36

    それは目玉だから送っただけぢゃ
    ほんとはクリスマス限定品やけど、今日のタウンではおったで。
    だら~~~~っとのばして水に入るより まづはくくるだろう

    あたしのサブは夏の間は金ゆるふわか、金ショートにするう
    わしはタウンには行かないから関係ナッシング

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/10 01:26:59

    萌えの世界だと思いますよ

    どうかなぁって思う時はTownに行ってみたら?ステキの数でわかるよ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/09 14:02:48

    髪の毛鼻毛っぽいです

  • tomo

    tomo

    2010/07/09 11:56:17

    んと、シンプルね^^
    私はインパクトのある暑苦しい感じが好きなので
    涼しげな、、、
    う~ん、他の方の意見を待ちましょ~(^^ゞ