ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

有りすぎて・・・・・

ショッピング

でも、一番はテレビ★

今のでも問題ないけど・・・録画機能付きでブルーレー・DVDどちらもみれるのが・・・欲しい★

8月の決算月に買う予定・・・・・・・・でも、来年でも良いけど~。まだ、チデジアンテナに成っていないから~><;;

光電話とのセットってどうよ?

今は共同アンテナだから・・・まずはそれを外して・・・工事した場合工事費も掛かるし・・・・・月々の使用量も掛かるし・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、まだ時間があるからね^^

  • hana

    hana

    2010/07/11 10:48:58

    usagiさん
    ほんと面倒だよね~この国策って・・・・何の為!?

  • usagi

    usagi

    2010/07/11 08:55:14

    いろいろ考えなければならないってたいへんそう。
    費用をかけなくてうまくいきますように!

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/07/10 22:39:41

    hanaちゃんのテレビはアナログテレビなのかしら?

    それによって答えが・・・!

  • hana

    hana

    2010/07/09 17:53:34

    見てくれた?あれでもちょっと大きいのですよ。
    重ね着けするからもう少し小さいと良いとおもっていました1センチぐらい?外形がね。

    でも、送料が・・・掛かるのってどうよ?やはり、チャームも買うべきかしら?

    前、落としたのもあの留め金の出ていないのだったので殆ど外さずでチャームもつけっぱなしでした。2つ着いてるうちの外側用です。内側というか中心はダイヤの小ぶりのハーフエタニティーにダイヤのチャームをべ中で作ってもらったのを着けてますわ^^まだ、健在です★

  • かりん

    かりん

    2010/07/09 17:44:37

    見た見た! 13mm外径で パイプが2mm だから 内径 9mm の
    かなり 小ぶりな ピアスだね!
    ピアスホールのが 上だったら  完全に フープというか 
    チャームが 下がる部分しか 耳たぶ から 出ないと思うけどな~
    (写真の通りなら OKかな???)

    レビュー 評価は 結構高いから シンプル IS BEST ならOKだとおもうよ~

  • hana

    hana

    2010/07/09 17:33:39

    かりんさん
    無くしたピアスの代替ですけど・・・・・h-milにお勧めしておきました^^

    みてね。多分あわてて買うものではないと思うレベルですw。
    まだ、一店しか探していないけど・・・・・。

  • かりん

    かりん

    2010/07/09 17:22:12

    どこまで TV に左右される 生活に なるんでしょうね~ 疑問。。。
    まだ アナログ放送しているんだからOKよ! 実家もそうよ~

    展示会は 派手で デカくて マダムジュエリーで 毎日身につけられないわよw
    ネットで ピアス の代わりを 見つけたの???
    ふふふ、ネットなら また、ポイントもつくから 探し甲斐もあるかもよ~★

  • hana

    hana

    2010/07/09 16:58:18

    ほんと、そこまで・・・テレビっ子じゃないからね~。

    でも、アンテナは付け替えしないといけないのは確かだけど・・・今もアナログですww。

    この間の貴金属の展示会は・・・・・・・肩こりそうな大振りなものばかりで・・・・マダム仕様でしたので・・・・・良かったけど・・・・私が探していたチープなピアスは何処にも無かったです。

    ネットで見つけたけど・・・「キリム雑貨」の店・・・・貴金属を買うお店では無かったけど、売っていたわ~。(でも、アップで見ると手作り感が・・・気に成る。)何処にでも有るものだからそのうち探せると思う。

  • かりん

    かりん

    2010/07/09 16:38:59

    そうだよね、貴金属は買えても 家電は・・・・ 後回し(^^)

    いつも 光回線の案内で 電話がかかってきても いつも同じところで
    ?????という 質問に 明確な答えが返ってこないので
    保留にしているわ~
    勝手に アンテナ 自分で付けたし、ヒョウ が降ってくるような 雲の厚いときは
    電波が 受信出来なくなって 写らないときもあるわ~
    そのへんが 光の 強み???

    コンテンツも ゲームとか映画とか、、、、いろいろ言っているけれど
    TVも 独りでしかみないから そんなに コンテンツあっても 時間がない???
    使いこなすには 一日中 TV の前に かじりついていないと 無理だよね(笑)

  • hana

    hana

    2010/07/09 13:07:38

    かりんさん
    キョウドウアンテナは近くにビルが建つのでそこが設置したよ。

    今のコミュファ光だと月々の使用量が560円。アンテナをただで設置すれば・・・・・月々の使用量はかからないわよね~。

    貴金属より安いテレビが何故買えない!とふと思ってしまうわね~。><;;

    ほんと、ネットだけで調べると読み忘れている部分があるからちゃんと電話ぐらいでせつっめいは受けないとね!!いつも、早とちりだからね・・・。<;;

  • かりん

    かりん

    2010/07/09 12:18:55

    共用アンテナに まず、 費用払っていると思うんだよね~ 建設時?
    落雷に 光は 強いという 強みはある(^^)

    急がなくても、 お安い時に お買い上げで OK じゃない(^^)
    光とセットだと、(今PC 光なら) プラス 2000円くらいじゃない?
    最初からだと 5000円くらい かかる計算だったよ~ タブン。。。

    光TVにしても ローカルTV局は 入ってくる見たい。。。
    コンテンツの説明を ちゃんと してくれなくて、 今だ 未加入。。。。
    だって 「@@出来ます!」って たくさんいっておいて それは出来ないとか
    ちゃんと 説明してくれないし、 パンフレットもないんだって~