人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

夜釣り

日記

今夜、夜釣りに行って来ます、ガムバリマスデス!大物が釣れますように!!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2011/05/08 11:15:08

    ヤイトさん こんなとこにコメ入れちゃってすみません;
    えっと1つご報告が…
    のんと金曜日に別れました。
    ってニコじゃない方のブログ読んでくれてたら気づいてたかな?
    ということで 報告以上!!w

  • ちぃ

    ちぃ

    2010/07/25 11:12:26

    がんべって~~♪ww

  • かのん

    かのん

    2010/07/19 12:11:28

    食べれる魚は、にゃんこに食べられた(;。;)w

  • らん❤

    らん❤

    2010/07/09 21:21:53

    今夜もサークル行ってきた~☆

       ✿(=^・^=)✿

    めちゃくちゃ楽しいょ~~☆

    お兄ちゃんは釣りどうだったかなぁ~~!?

  • チョロ

    チョロ

    2010/07/09 19:35:12

    マグロ釣ってきてくださ~い^v^
    大漁だといいですね♪