れん

ちょっと回復^^;

日記

昨日は吐き気がありダウンしてましたが、今日はまぁまぁのようです^^;

食べた後ちょっと調子が微妙でしたが、その後普通に戻ったので^^

今日は、午後からお世話してるおばあちゃんの家に行ってきました。

おばあちゃんは昨日辺りから風邪をひいたようで鼻声になってました^^;

風邪薬を頼まれたのでチャリでちょっと買いに行ってきました。

最初、家にある置き薬をつなぎで使ったらどうかと母親が持っていくつもりでいたんですけどね^^;

人によっては、ぃつも使ってる薬の方がぃぃって方もぃますしね。

どうせ買わないといけなぃなら買ってきた方がぃぃですしね^^;

うちは市販の風邪薬で胃をやられたことがあるので、それからは置き薬の風邪薬しか飲まないようにしてます^^;

強かったのかもしれなぃですね^^;

飲んでる間ずっと胃痛がしてたので^^;

薬選びも大変ですね^^;

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/07/10 01:03:30

    お医者さんで、ちゃんと診てもらいましたか?
    あまり我慢し過ぎて、調子が悪くならないように気を付けて><!

  • 教授

    教授

    2010/07/10 00:24:29

    うん、薬もほとんどが『対症療法』ですから気をつけましょうね。

    根本治療の薬は意外と少なそうです。

    人間の『食べる』は基本動作ですから、夏場食欲が減退してても頑張ってくださいね!