korokoro

予定通り今日もでません。

日記

別にいいんですけどね。
ふん!

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/07/09 23:41:33

    記録更新ですね^^;

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/07/09 23:10:26

    あはは^^ ごめんなさい^^;
    パンツのブログ毎日おもしろくて♪
    早く出るといいですね^^ 

  • 夕凪

    夕凪

    2010/07/09 22:17:27

    私も出ないです~w
    ここまで来たらkorokoroさんが先に出ちゃったか気になってw
    なんだかもう気合無く回す毎日です^_^;

  • 白鳥

    白鳥

    2010/07/09 21:39:36

    がんばってください!!
    すねないで~((笑

  • みゅう

    みゅう

    2010/07/09 21:18:31

    予定通りなんですか?w
    予定では明日出るはずです!(まったく保証なし(`ー´))

    早く出ますように(●´ω`●)

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/09 20:46:02

    まってましたーーーーー!!!!!!
    私も今日も目玉1個もでませんww
    ふんwどうせわあってたけどさw

    毎日、korokoroさん出ちゃったか?ときになってしまってるぴーままです^^;

    まぁ私はとりあえず鍋のふtみたいあのが出てくれたら
    いいんだけど^^;
    サブも出てないってどういうこと???