嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

今年の水着、やっと買った・・・

きせかえアイテム

昨日、給料が入ったので、今日、Pコインをチャージして、今年の水着を買いました!!!

やっと買えたので、本当によかったです!!!

今年の水着、本当に可愛いです!!!

私の水着姿、どうでしょうか?

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/07/10 14:43:34

    無茶苦茶可愛いですv
    流石おしゃれb
    今年の水着はホント可愛いですよね~v

  • 蜘娑菟

    蜘娑菟

    2010/07/10 11:10:59

    ちょォォ可愛い@>w<@

    ッて言うか大人っぽくて素敵ィィィィィ^ ^


    やっぱり良いねェPコインいっぱい持ってる人はァ@∧@‘

  • パトラ

    パトラ

    2010/07/10 09:49:04

    (人-ω・)каωαЁ

    私は未だ水着を買うか迷ってます
    でも 見ちゃうとやっぱり欲しくなるぅ~ il||li _| ̄|○ il||li

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2010/07/10 09:35:26

    可愛いです^^

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/07/09 21:44:32

    とても似合ってますよ♫(*^-^*)

  • キャプテン

    キャプテン

    2010/07/09 21:16:58

    ステキですよ!

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/07/09 20:51:27

    今年の水着、可愛いですよね♪
    似合ってます!!!