水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

ふたたび釣り

ニコット釣り

前回、最初の竿とエサでザリガニとめだかばかりだったので、
竿とエサを1ランク上げて釣りました。
釣り方などは特に変わりないですが、いろいろ釣れました、
しかし、種類は限られるようだし、各竿とエサで種類が違うようですね。
金魚鉢に黒金魚と、いい水槽にニゴイを持ち帰ってみた。

追記 遊んだゲームを後からブログに書くときは、
マイページのブログの上部の遊んだ結果から書くんだっけ。
うっかり遊んだ記録からブログを書くを押してた。
あとブログは修正と削除ができますね。
コメントは削除だけか。

  • 水明

    水明

    2009/02/18 18:36:05

    次は赤金魚もねらおっと。
    ブログの上部のゲーム結果一覧→この結果をブログに書くで集計が入るんですね。
    お気に入りに入ってる、あいうえおさんとこが、釣り研究ぽくて詳しいですよ。

  • とんとん

    とんとん

    2009/02/18 00:06:51

    やっぱり、金魚は金魚鉢ですね~^^

    私も金魚を部屋に置いてます。床に直接^^;
    あと、ピンクの長靴が釣れるらしいので、欲しいけど、竿と餌がいけないのか
    なかなか釣れませんでした。

    今はちょっと諦めモード。

    遊んだ記録からだと、集計されたものが出るんでしたっけ??