オーロラ

久しぶりに…^^

日記





ここのところ、笹ばかり植えていたのですが

七夕も終わったので、久しぶりにスズランを植えてみました^^

最近少しばかり忙しくてあまり水遣りや肥料をあげられなかったのですが

白いスズランがメガってくれました^^

嬉しい(*^_^*)







  • ✲紗彩✲

    ✲紗彩✲

    2010/07/17 23:55:25

    このようなところから失礼いたします…

    大変ご無沙汰しています、✲紗彩✲です♪
    なかなか皆さまのところにご訪問に伺えていなくて、本当にどうもすみませんm(__)m
    私のところに書いたブログと同文をコメントさせていただきますね^^

    最近、息子が受験を決意し、塾の勉強、そして他のお稽古等
    色々忙しく、日々親子二人三脚で頑張っております。
    そのような状況の中でインできる時間がほとんど取れません…。
    お休みにするか退会にするかとても迷ったのですが
    色々考えまして退会をすることにいたしました。
    急ですが、7/19の夜に退会させていただこうと思っています。

    これまで、きちんとご訪問をすることもできず、申し訳ございませんでした…(; _ _ )
    皆さまのおかげで、短い期間でしたがとても楽しくニコタライフを送ることができました♪
    本当にどうもありがとうございました!!
    皆さまの益々のご活躍とご多幸をお祈りしていますね^^



    皆さまに幸あれ♪
    ごきげんよう^^

    紗彩




  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/07/10 10:12:45

    メガメガ
    !(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    おめでとう☆

  • キムタク

    キムタク

    2010/07/10 08:36:07

    スズランがメガ花化してますね。
    おめでとう。
    ランクも22で凄いですね。

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/07/09 22:18:58

    スズランのメガ化おめでとうございます(*^_^*)
    私もそろそろメガってほしいな~^^;

  • るる

    るる

    2010/07/09 21:53:26

    おめでとおお~^^
    スズランメガると感動する気がしますう~^^
    ちっちゃいのが~でっかくなるんだもん~!!

  • zero

    zero

    2010/07/09 21:47:08

    お~\(◎o◎)/!
    これはナイスショットだわ!!!

    オラちゃんに惚れちゃう(アバ)

  • ありす

    ありす

    2010/07/09 21:44:25

    うほお!! きれいですね!!

    私も竹を撤収したとたん、パンジーがメガりました!