かれん

日記

今日は一日雨でした。

そしてお仕事でした・

日本中で梅雨末期の集中豪雨が起こっています。

皆さんゲリラ豪雨にお気をつけくださいね。

早く梅雨あけないかなぁ~~・・・


無駄使いをやめて少しコインをためています。

そしてニコペットを飼いたいな・・・・・。

≦(∩ェ∩)≧...ニャン


#日記広場:日記

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2010/07/10 04:45:07

    ☆かれんさん
    ♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

    ゲリラ豪雨、来ましたか?
    幸いここには来ませんでした。

    ニコペット、飼いたいけれど餌代もかかりますよね?

  • tenten

    tenten

    2010/07/10 00:17:10

    かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

    こちらは、降ったり~止んだりの、変なお天気でした。

    ほんと・・・早く、梅雨明けを希望しますよねー。

    かれんさんは、わんちゃんorにゃんこさんがお好きなんですね。

    明日いや~今日は、お休みでしょうか?

    ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

  • 夏海

    夏海

    2010/07/09 23:58:11

    かれんさん

    (*´▽`)v☆*❤☆こんばんは~☆❤*☆v(´▽`*)

    ゲリラ豪雨被害でてますね。

    ほんとに恐いですね。

    雨は降ってくれないといけないけど被害が出るのが嫌ですね。

    雨の中お仕事、お疲れ様でした。

    ゆっくり休んで下さいね。

    夏海もコイン貯まりません。
    ちょっと貯まると直ぐ使っちゃいます。
    ニコペット欲しいです。

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/07/09 22:43:19

    かれんさん、こんばんは。

    こちらのゲリラ豪雨すごかったです。
    運転していて前が見えませんでして。
    怖かったです。
    今はやんでいます。

    コインがたまりません。
    潮干狩りで1000こいんが出て欲しい。

  • めい

    めい

    2010/07/09 21:40:13

    ☆かれんさん
    ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ (。・_・。)ノこんばんは~ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

    集中豪雨、恐いです。
    大きい被害がでませんように。
    梅雨明けが待ち遠しいです。

    相変わらず、ガチャ、限界までやってます。
    凹○~★コテン!

  • キノコ

    キノコ

    2010/07/09 21:33:43

    こんばんは~

    キノコさんも最近コインの浪費が~
    貯金しなくっちゃですの・・
    サマーさんの食費も心配ですのぉ・・・。

    此方 雷が行ったり来たりです。。。
    雨も止む気配なしなの。。明日は晴れて欲しいのに・・。

  • かず

    かず

    2010/07/09 21:21:03

    雨の中のお仕事、お疲れ様でした。

    早く、梅雨が明けると良いですね。

    ゆっくり休んでくださいね。