(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

タウンにこんなところが!

タウン

こんなところあるのしってましたか?

泳いでいったらいけたwそして、カニもいるし魚も泳いでる(右下ぐらいに見えるかな?)

いや~びっくりしたw

あ・・びっくりしたといえば・・・今日銀行にいったら元上司にあってビックリww
「痩せた?」って言われた( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

あと、髪をばっさりきってみたv( ̄ー ̄)vボブw楽だv( ̄ー ̄)v

  • irumin

    irumin

    2010/07/10 14:59:30

    Skywind→違うwwwこんな髪型w

  • irumin

    irumin

    2010/07/10 14:59:01

    みよ→そうだよ!知ってたんだね(⌒∇⌒)

  • irumin

    irumin

    2010/07/10 14:58:34

    マコル→さめってwww食われる~~~w

  • Skywind

    Skywind

    2010/07/10 08:51:34

    まさかのソフトモヒカン?
    それとも・・・純粋なモヒカン?

  • みよ

    みよ

    2010/07/10 08:22:41

    今年の浮き輪が無いと行けない所だね

  • マコル

    マコル

    2010/07/10 00:39:47

    サメでも泳がせといてほしいよね(・∀・)ニヤニヤww

  • irumin

    irumin

    2010/07/09 23:45:37

    フランシス→カニ可愛いね(⌒∇⌒)動くしw
    そそw使えるし、女性は嬉しいだろう!極度に痩せてないならw

  • フランシス

    フランシス

    2010/07/09 23:28:40

    カニかわいいよねw
    「痩せた?」って使えますなwメモっとくかww

  • irumin

    irumin

    2010/07/09 22:25:03

    ℳℐℕⓉℴ→あるんだよwうちもビックリしたw

    いってみてください!いけるよ~!

  • ℳℐℕⓉℴ

    ℳℐℕⓉℴ

    2010/07/09 21:45:15

    え?あるんだ!!

    知らなかった…
    俺も行ってみたいわw