リンゴ

一日頑張ったぞ!

日記

今日も一日頑張って仕事してきました
天気は朝は曇りで夕方から雨が降ってます

今日の仕事はお客さんが来ないからと思ってたら
すごく人が来て大変な仕事にまりました
それから、残業までしてきました

なので今仕事終わって家に帰還しました

ホント今日はとっても疲れたぁ~
明日は土曜日なのでまた混みと思うけど
一生懸命仕事してきます~



  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/09 23:09:15

    ホントです
    早く夏が終わって秋になってくれて感じです

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/09 23:06:03

    ジメジメして蒸し暑いですからね^^;
    早く秋になってほしいです><

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/09 22:52:55

    その気持ちとってもわかります
    雨が降ったらやる気でないね
    そかもジメジメするし

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/09 22:48:57

    と言いつつ、
    雨が降ったらやる気が無くなるんですが・・・^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/09 22:40:51

    璃々亜さん、こんばんわ~

    お互い明日頑張りましょう。
    わたし応援してますね~

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/09 22:37:11

    こんばんわ^^
    お疲れ様です、私も明日頑張りたいと思います。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/09 22:18:37

    こんばんわ

    ナギさんもお疲れ様だよぉ~

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/09 22:10:34

    私も今日は疲れました^^;
    お疲れ様ですw