Grace's Way of Life

Grace

迷えるオトナ、Grace(グレース)の気ままなブログへようこそ♪
みんなが笑顔になれるブログを目指したいです♪

今年初めてのタウンビーチ♪

日記

今年初めて

タウンのビーチに行きました

あまり人がいなくて

淋しかったけれど

100コインが3回出ました

ラッキーです


#日記広場:日記

  • Grace

    Grace

    2010/07/10 22:56:21

    ☆GFさん

    そうですか♪
    私はまだお宝地図は出ていません...。
    海賊バスも面白いですよね♪

  • GF

    GF

    2010/07/10 18:42:26

    こんばんは^^

    僕も今日初めて行きましたよ^^

    お宝の地図とかでましたよ^^;

  • Grace

    Grace

    2010/07/09 23:59:20

    ☆わすれねさん

    こんばんは♪
    何だか、なかなかタウンにも来れなくてご無沙汰しています。
    そして今日は今年初のビーチに。
    私はビッグウェーブも魚の影(?)も天の川も、実は虹も見ていないんですぅ。
    人がいっぱいのビーチ体験が、ちょっとの工夫でできちゃうなんて知らなかったです。


  • わすれね

    わすれね

    2010/07/09 23:06:20

    100コインが3回も!?
    それはすごいです〜〜〜(^^)

    私なんて、1〜10コインの小銭とお味噌汁の具ばっかり・・・orz

    でも、ビッグウェーブも魚影も天の川も見たからまぁいっか(^_^;)

    人が少ない時には左隣のバス停ビーチか右下奥の離れ小島の海か
    どちらかに行ってから戻ってくると、
    人がいっぱいのビーチに出られることがありますよん(^^)v