ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

左目やや快復

日記

えっと、呟きで書いていた左目の不調は。痙攣と軽い炎症で涙がとまらなくなる~というものでした。
泣くといっても。あんましロマンチックじゃないなあ~^^;

眼科で目の洗浄と飲み薬と目薬を処方していただき、今日の昼間眼帯をして、パソを使わない仕事をしたら、だいぶ症状が改善しました。
今はこうして、文章を打ててますからね~。
しかし、今週はほんまに忙しかったので、気分はブラックですw
なので、ブラックラトさんとお呼びくださいwww

  • ラト

    ラト

    2010/07/11 07:45:04

    momokaさま
    心配かけてごめんね^^
    もう、大丈夫。
    ホワイトというか、いつもの私ですよ^^v

  • momoka

    momoka

    2010/07/11 07:32:42

    もう^^

    目が治ったら

    ホワイトラトさんに

    変身だね★www

  • ラト

    ラト

    2010/07/10 23:31:39

    藤娘さま
    ありがとう^^
    今日一日で、疲れもだいぶ取れました。
    眼帯からも開放♪
    気分だけは爽快ですよ~♪

  • ラト

    ラト

    2010/07/10 23:29:29

    だあくさま
    体調管理は自分の責任です。
    ちょっと自分の体力落ちを無視していたようです^^;
    今日はサイクリングにいって森林浴もどきをしてきました。
    やはり、自然が一番かな?

  • 藤娘

    藤娘

    2010/07/10 23:18:00

    痙攣する時って、疲れてる時が多いから
    くれぐれも無理しないようにしてくださいね~(>。<)
    改善してよかったです!(⌒ー⌒)v

  • だあく

    だあく

    2010/07/10 22:58:59

    いろいろ 体調に影響が出ているんですね・・・
    ゆっくりできないと思いますが 太陽や木々の力を頂いて リラックスして下さいね~~

  • ラト

    ラト

    2010/07/10 14:32:29

    Yureさま
    Yureさんこそ、大丈夫なんw?お大事にな~
    最初、ブラックをビ゙ラックと書いてアップしたのは、ここだけのは・な・し♪

  • ラト

    ラト

    2010/07/10 14:29:16

    たかりんさま
    ありがとう^^
    メの方は眼帯はずして大丈夫と先生から許可が出ました^^
    ただめがねは推奨されてしまった。物入りだなあw

    ありがとう^^無理はしませんよ~

  • Yure

    Yure

    2010/07/10 13:15:42

    ・・・素で、『ブックララト』さんと読んで、「???」となった私は、もうちょっと休んどこう、と思いま・・・(逃走)
     

  • たかりん

    たかりん

    2010/07/10 11:19:47

    目のためにも、体のためにも、もうちょっと休んだ方がいいのでは?
    無理しないでね~!!

  • ラト

    ラト

    2010/07/10 07:11:14

    にこさま
    昨日は夜中にありがとう^^
    「黒羅と」変換一発、どこの日本酒か焼酎??になったよw
    カウントとられそうや。

    ニコタは休み休みしたから、大丈夫やっよ。
    気分転換になって、かなり浮上したしね^^
    心配かけてごめんなさい、
    無理はしないで、ここもリアルも楽しまんとね♪

  • ラト

    ラト

    2010/07/10 07:05:33

    寝起きの牡羊さま
    ありがとうございます。
    片目だと。距離感がとりにくくて困ります^^;
    無理はしないようにしますね。

  • にこ

    にこ

    2010/07/10 02:50:40

    んじゃぁ「くろラト」で…(日本語にしたらビールの名前みたいw)


    ニコタしてたら、目の症状悪くなるんじゃないん?
    目薬だけじゃなく、飲み薬も飲まないとあかんのやね…(´;ω;`)ウッ

    症状良くなってきて、よかったわぁ…
    無理しないようにね!

  • 寝起きの牡羊

    寝起きの牡羊

    2010/07/10 02:46:18

    目は、切ないですよね。動きが微妙に制約されちゃいますもんね。あまり無理をなさらずに。

  • ラト

    ラト

    2010/07/10 01:05:43

    まささま
    私はどうも左半身が弱くて、体のトラブルがこちらに集中します^^;
    ありがとう^^だいぶよくなりましたので。

  • まさ

    まさ

    2010/07/10 00:50:07

    大丈夫ですか?
    満身創痍で・・・(T_T)

    どうかご自愛ください(^◇^)