LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

最近・・・

スロット

メダルが5000を超えるのに
かかる時間が長くなったような・・・

フラッシュをバージョンアップしてから
200コイン打ち止めにしにくくなった・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/11 18:12:28

    くりんさん
    う~ん、結構古い記事ですよね・・・
    (2008年・・)

    しばらくは様子を見るか・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2010/07/11 06:00:21

    ↓試してはいませんが、ここにダウングレードする方法が解説されてますw
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081023_flash_player_uninstall/

    ん~… どうしよう…

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/10 17:02:37

    くりんさん
    確かに調子いい時と
    悪い時の差が大きいですね。
    最初の10分はスタンプ1~2個で、
    次の10分でリーチ、とか・・・

    Flash、前のバージョンに戻せるかな・・・?
    ネット経由の自動更新だったから・・・

  • くりん

    くりん

    2010/07/10 14:29:17

    調子のいい時と悪い時の差がありすぎですね><
    今まわしたら、自動2回目でスタンプ9個埋まりましたwww

  • くりん

    くりん

    2010/07/10 05:19:05

    確実に長くなりましたね><
    調子のいいときもあるのですが、ひどいときは自動で3回(30分)
    回しても、スタンプ3つとかって時もありますからね…
    Flash を前のバージョンに戻そうかと検討中です><

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/10 00:54:06

    エリカさん
    ほんとですね。
    何故200コインに達するまでの時間が
    長くなったのでしょうかねぇ・・・?

  • エリカ

    エリカ

    2010/07/09 23:42:32

    スロット 時間が掛かるのが難点ですね
    もう少し短時間で200コインにならないでしょうか?