jelly

いま 一番欲しいもの・・

ショッピング

はぁ~い、いべんとブログ・・♪

今、一番欲しいものは・・

なんだろう・・





100% 満たされているとは 思ってないけど・・


今は 幸せって 思える瞬間が あるから・・・


もしかしたら・・

握りしめてる 手を そっと開いたら

あるのかも 知れないね・・*: .。.:゚・(。◕ ◡ ◕。)♡.. ❤

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2011/09/28 17:08:50

    いつも通り電話くれるけど。。。
    やっぱり、なんか違う気がするのは私だけなのかなぁ~
    時々すごくかなしい気分になる;;

    ちーちゃんの時に離れることを選んだ自分を思い出して。。。
    いろいろ考えちゃって、どうしたらいいのかわからなくなる;;

    今って、母の顔にきっとなれてない><
    何してるんだか。。。自分がなさけないよぉ;;

    って、泣きごと書きにきちゃった^^;
    で、ここに長居して、書いたり消したりしてる間にちょっと落ち着いたw

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2011/09/27 18:31:19

    ただいま^^
    今日はね~いつものお友達と大阪でウィンドウショッピングしてきたよん♪

    (。・・。)(。..。)うんうん。
    それ、そう^^
    教えてもらってるから知ってたよb
    ちなみに。。。
    彼の「神戸に行ってきました^^」ってブログ☆一緒に行ったのぉ~(*´艸`*)

  • 十兵衛

    十兵衛

    2010/07/09 23:59:31

    リアルで20匹ぐらい大型犬を飼いたい。

    山ひとつを私有地にして犬の放牧場をつくって、
    自分の犬が尾根のいただきを走り回っているのを、
    山麓にある丸太小屋からほれぼれと眺める、、

    ご満悦♪