月夜のモノ語り

てるひ

青い月も好きだけど、流れる霧も好き。お日さまが苦手なのに、日輪と言う名のてるひのひとりごと。

内博貴くんにオリる事にします。

日記

ファン友のみなさん、それでも、てるひとお友だちでいてくれますか?

今日、7月9日(金)、Endless SHOCK 2010 夏 てるひのmy初日でした。
この日記は、感想文ではありませんが、
ヲタじゃないと通じない話も、ちょいちょい出てるかと思います。

知り合いの知り合いの…そのまた?…の方に譲ってもらったお席でした。
お声かけいただいて、お譲りいただくかどうかしばらく迷ったのは
今宵、薬師寺さんのLIVEがあって、なんやかんやあきらめがつかなかったからでもあり
ひっさびさの完全おひとりさまに、ちょっとテイコウもあったからでした。

それが!てるひの右隣が空席だったの。
急に来られなくなったのかな。
楽しみになさっていたでしょうに…

完全おひとりさま。はじめての7月
で、まんまと?
2回めの生内くんの、はじめてのライバル役に、ほーりんらぶしちゃったみたいで。

観劇の感想は、表のBlogに書くつもりです。
ネタバレせずには書けないので、しちゃうと思いますが、
SHOCKと言う舞台のファンとしては、カラクチになると思われます。

あ、でも。内くんのことは、ほめたおすよ?(大嘘)
久しぶりに、座長じゃないプレイヤーをがん見したのは、ほんと。
基本、座長がん見か、引いて見るか…どちらかしかしたことないから。

オーナーネタ。
カンパニーは改名するそうです。
…って?あのカンパニーに名前ってあったっけ???

例のおやつのCMが長く続けば、
いつかのDARSのように、帝劇仕様が登場したり、
いつかのわさび味のように、なにかもらえちゃったりするかもね。