まかろん

買い物はポイント制

ショッピング

欲しいもの、うん、たくさんたくさんあります゚+.(*ノェノ)゚+.
今私の中で欲しいもの’ポイント制度’を実施中です。
お出掛けをすると必ずウィンドショッピングを楽しむ私♫
するとスグに欲しいものが出てきます
「あ、かわいいっっ~(✪‿✪)゚.*:。キラキラー」
NO!でも、慌てず、騒がず、、、一度ぐっと堪えます(グッ)
そして意を決してお店を出る、そして( ..)φメモメモ。。。
これが我慢の1Pです! これを繰り返す・・・・・・・・・・・・
10P貯まったら、その中の1つを「買ってもいいよー❤」と優しく自分に伝えます^^

あーパァーーっと使いたいなぁ└|゚∇゚|┘


そうそう、夜中の通販番組をぼーっと観てたら、いとうあさこさんが痩せた
「ヒルズダイエット」をやってました。
あのゼリー、ぷるぷるん♪としてて、おいしそー♡
結構高いのよねwwwお友達が食べておいしかったって聞いてるので
買ってみたいな~と思いました、そして、、、ついでにぃー痩せちゃう?!(^皿^)


#日記広場:ショッピング

  • まかろん

    まかろん

    2010/07/11 00:12:00

    >neneさん
     友近のプロテインダイエットもしかり!
     たしかに痩せたケド、他の方法も並行してやってるんじゃないか?って思いますよね~
     分かりました(・_・)ゞ 実験台にチャレンジ・・・する前に、私の友達がやり始めたので、
     その結果をみてwww(人任せ?)

  • まかろん

    まかろん

    2010/07/11 00:08:40

    >歌穂さん 
     それありますね!何だったんだろう、、、あの熱いキモチは・・・?ってこともあります。
     でも逆に結構どーでも良かったのに、我慢したが故に、思いが募る時もあり、これが厄介です(>_<)

  • まかろん

    まかろん

    2010/07/11 00:06:18

    >orineさん
     ブログで紹介して買った気になるか・・・( ..)φメモメモ。マネしてみよー
     それで満足出来たら、GOOD!でも、イメージが膨らみ過ぎて妄想が暴走しそーです^^;
     寒天ゼリーも食物繊維タップリでいいですね!

  • まかろん

    まかろん

    2010/07/11 00:02:28

    >こんたさん
     通販もポイント制なの~(゚Д゚ノ)ノ そしたらスグ貯まっちゃいそぉー(汗
     通販番組は1本観るだけで、あれもこれも♪ってなっちゃう魔力のある番組ですねー(困った困った)

  • nene

    nene

    2010/07/10 22:25:52

    ヒルズダイエットのCM見る度に、
    あれでホントに痩せられるのかな~、て思ってました。
    身近に試した人がいないので、
    まかろんさんが実験台になってください・・とか(^^)

  • 歌穂

    歌穂

    2010/07/10 14:56:56

    一度我慢すると、もういいやって思うものってありますよね~
    一度は間をおいて、待ってみるのはいいですね。
    ほんとに欲しかったものかどうか、わかるような気がします。

  • orine

    orine

    2010/07/10 13:35:22

    その方法いいですね~!ずっと我慢するのもつらいし、かといって買いすぎはまずいですからね~。
    私はほしいと思ったものをブログで紹介して買ったつもりになってます(笑

    おいしくて痩せるゼリーですか~。食べてみたいですが、高いなら普通の寒天ゼリーにしとこうかな…。

  • こんた

    こんた

    2010/07/10 01:21:53

    はいはい。。通販もポイント制ですよ~
    結構お高めなので、100ポイントとなっております~
    でも、通販だとすぐ溜まっちゃうかな^^