つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

Milky Way 〜☆☆☆(^^)V

タウン

ねばりました。。


強制送還前の、一瞬です。。

綺麗だよね。。。


  • みるふぃ

    みるふぃ

    2010/07/10 20:11:44

    おお~!キレイですね~^^
    どこで撮影されたのですか?
    いい場所を見つけましたね^^

  • rnao

    rnao

    2010/07/10 11:28:01

    愛沙羅さん>綺麗だよーなんか癒されます。。

    時差の関係もあるし、そちらだと、何時頃なんだろうね?

  • rnao

    rnao

    2010/07/10 11:26:37

    トシさん>むふふ。。。一発撮りですぜー!!(^^)V

    そそ。。あの名前の文字が、入らないように、場所とか、工夫したんですよ。。

  • rnao

    rnao

    2010/07/10 11:24:42

    kapaさん>知り合いに、女の子が欲しくて、頑張ったけど、男の子5人って方が、おります。

    願いが叶いますように、、

  • rnao

    rnao

    2010/07/10 11:23:27

    摩耶さん>尼の皮。。。。うけるぅーーー

    首はもう大丈夫ですか?ラントレ響きそうですが、、??

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2010/07/10 07:24:59

    まだ見れてない><

    今日は見よう~^^ 綺麗だよねぇ^^

  • トシraud

    トシraud

    2010/07/10 07:10:33

    一番綺麗な写真?デス!噴出しや名前の映りこみも無く、何枚か取り直しもなさったことでしょう!

  • kapa

    kapa

    2010/07/10 06:19:48

    hohoho!
    がんばりますね・・寝てましたねこの時間は

  • 麻耶

    麻耶

    2010/07/10 05:56:20

    強制送還の前にも尼の皮(←私のPC,必ず一番最初にこうやって変換するんです。笑)が見れるんですね。
    綺麗だあ~~~
    今度やってみます・・・といっても時間ないだろうな、残念。