タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

~*お留守用伝言板*~

日記

7月下旬まで留守にしますので、来てくださった方は、こちらに書き込みを
お願いします。後からお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします^^

お部屋も島も開放していますので、ご自由に見ていってください♪
ペットたちとも自由に遊んでくださいね^^

回線状況の良くないところへ行くので、ログインできるか微妙なところです。
ですので、お返しの訪問などは戻ってからになりそうです。

  • もなか

    もなか

    2010/07/27 22:32:24

    こんばんは♪毎日暑いですね>< お久しぶりの訪問ですみません。

  • えいおん

    えいおん

    2010/07/15 12:49:31

    コメントありがとうございます!^^ 出先からの書き込みです。
    ログインは何とかできるんですが、回線が弱くて訪問等できそうにないです。
    タウンに出るのも無理すぎですし^^; 笑えるほどのノロノロ表示ですw
    帰宅したら、訪問返しなど、めいっぱいさせていただきたいと思います♪

  • ながつき

    ながつき

    2010/07/11 23:33:45

    コンバンハー

  • レイム

    レイム

    2010/07/11 22:20:38

    こんばんは^^
    長期留守にされるんですね。
    気をつけて行ってきて下さいね^^/

  • あつRX7

    あつRX7

    2010/07/10 11:43:59

    こんにちは。
    長期のお出かけなんですね。
    お気をつけて行ってらっしゃい。

  • 杜萌

    杜萌

    2010/07/10 10:51:17

    行ってらっしゃいませ~(^^)

  • ぶんぶん✿

    ぶんぶん✿

    2010/07/10 05:35:18

    おはよう。昨日の雨は激しかったです。