mi-ya

南の島に逃亡します。

日記

・・・っつーか本当は日本でゆっくりしたかったな~と。

でも、半分以上つきあいで行かなきゃいけない。

これは『接待ダイビング』だなw

もう日焼けのできない年頃なのでしっかり対策とらなきゃ。

でも皮がむけるまでやいちゃうんだよねw

リアルmi-yaは三角ビキニしかきないのですが

Cコインで頑張ってるのでアバはレトロ水着です。

いってきます!16日に帰国します♪


#日記広場:日記

  • kao♪

    kao♪

    2010/07/15 15:42:18

    海に浸かりたいwww

  • fufu2323

    fufu2323

    2010/07/10 22:46:08

    接待ダイビングなんや(笑)
    おつかれさま^^

    日本に帰ってきたら、まったり温泉だね♪

  • ふっちゃん

    ふっちゃん

    2010/07/10 22:36:50

    えっ!三角ビキニ❤
    想像♪・・・・・・・・・・・wwww(>_<)

  • sakijiru

    sakijiru

    2010/07/10 21:07:20

    ちゃんと処理したか~~?ww

    ビキニの横からはみ出てると引っ張りたくなるしなぁ♪

  • けいたん

    けいたん

    2010/07/10 14:15:41

    いってらしゃ~ぃ^0^

    接待ダイビングでも良いから~行きた~ぃ

  • toshi♫

    toshi♫

    2010/07/10 07:32:28

    行ってらっしゃい(^.^)/~~~

    ん!逃亡?・・・入国審査でアウト(ー_ー)!!