愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

瞬間・・・・

日記

ケンカや言い合いを繰り返しながら
人は愛を育ててゆくものだったんだね

お互いを知りたいから
ケンカや言い合いをするものだったんだね

そのときはもう嫌!って思うのに
その後すぐに 愛しさが込み上げて
それがどんどん膨らんでゆくのがわかる・・・・

何度も終わりにしようって考えて
それでもあなたが愛しくて
そんな想いを繰り返しながら
人は愛を育ててゆくものだったんだね

素直に愛してる?って聞けなくて
素直に愛してるって言えなくて・・・・

お互いの心をさぐり合いながら
言葉の裏側にある
心を求め合いながら

好きが 大好きになって・・・・

それが愛に変わった瞬間は
いつだったんだろ・・・・・

☆休みがちな沙羅のところへ
 足しげく通ってくださるみなさん
 本当にありがとう~!

 体調は徐々に快復しています^^
 ご挨拶も ゆっくり回るつもりです^^

 みなさんがいつも元気に笑顔で居られることを
 心から祈っています^^
 そして 沢山の幸せが
 みなさんの上に降り注ぎますように~!☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/11 22:19:54

    具合大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
    挨拶など沙羅さんの体調が万全になってからで
    良いですからねぇ~。

    ワタクシの方こそ
    あまり巡回出来なくてすみません~<(_ _)>

  • りん✿

    りん✿

    2010/07/11 20:18:01

    体調が良くならないのかな?
    無理しなくていいからね。
    お大事に!

  • たか☮

    たか☮

    2010/07/11 04:24:10

    カキカキッカキカキッ

  • たま・7wain

    たま・7wain

    2010/07/11 01:51:52

    体の不調はかわって差し上げられないから… 早く良くなるように願ってます

  • たけちゃん

    たけちゃん

    2010/07/10 21:17:43

    こんばんは。
    体調はいかがですか??
    無理せずに、ご自分のペースで楽しんでくださいね。

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/07/10 17:12:50

    身体にだけゎ気をつけてね(>ㅂ<;;)
    無理して巡回来なくていいから(*・ω・)(。。*)ウンウン
    沙羅ちゃんにもたっさんの愛が降り注ぎます様に・・・

  • 紫遠

    紫遠

    2010/07/10 13:05:21

    私のこと本当に好きなの?
    この一言が云えなくて…随分悩みましたわ…(=_=) トオイメ…
    まぁ…そのお陰で、人間不信にもなりましたし(殴っ
    一人っ子って女子も男子も無理と気がつきました^^;

    愛に満ちた沙羅たん…
    今は疲れとストレスを体から追い出すことを優先してね^^
    痒いの、掻いちゃダメよ><
    ゆっくり休んで、鋭気をみなぎらせてちょ♡(*´ε`*)

  • rnao

    rnao

    2010/07/10 12:18:10

    具合の悪い時は、無理せずに、お大事にして下さい。。(^^)

    晴れの日ばかりじゃないからねー

    雨も嵐もあって、なんぼですわ。。

    あれも、愛、、それも愛、、これも愛、、きっと愛、、♬

  • リリ

    リリ

    2010/07/10 11:20:49

    若い頃は 愛してる?って何度も 確認しないでいられなかったなwww

    思い出しました^^

  • 香子

    香子

    2010/07/10 11:03:15

    愛沙羅ちゃんにも、笑顔でいられますように❤
    祈ってます~

  • nekoღ

    nekoღ

    2010/07/10 08:42:46

    笑う門には福来る!
    笑顔は、良い運気を呼ぶ、と信じてる。

  • maria

    maria

    2010/07/10 07:20:51

    若いなぁ・・。。。。( ̄∇ ̄ )

  • 蘭

    2010/07/10 07:17:49

    貴方の前では
    素直になれる。。

  • ミユ

    ミユ

    2010/07/10 03:41:01

    いつも、良い詩ですね*^^*
    わたしも、素直に なれないですね^^;

    沙羅さん、あまり無理せず、御体 大事にしてくださいね^^