くるくるお気楽日記ww

着納めにするかな

日記

ウエディングドレス前にもらったんだよね
メッセージ付きで❤
懐かしいなww

今日は、ちょっと落ち込みモード

私は、必要とされてない人間みたいで・・

いつも2番以下・・ww

ちょっと今冷静になれるときかも・・・

しばらく、ウエディングドレスは封印します

着られるようになるまでお預けです ふぅ

  • ゆき

    ゆき

    2010/07/12 21:11:58

    何があったのだ???
    元気だして~~~(●^o^●)
    今日は久々にくるみちゃんとタウンで会えたのに。。。。放置だったろ~~~www
    また、会えるといいな~~(*^^)v

  • ひこりん♡♥彡

    ひこりん♡♥彡

    2010/07/11 23:22:50

    えっ、どーしたの(*´-ω・)ン?

    くるみちゃんが落ち込むなんて似合わないよ。

  • nanako

    nanako

    2010/07/11 23:14:39

    そんなネガティブな子は嫌いだじょ~~○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

  • しゅー

    しゅー

    2010/07/11 12:23:09

    どしたん???

  • しゅうじ

    しゅうじ

    2010/07/10 20:08:46

    そんな時は、中島みゆきでも聞きますかー ファイトー

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/10 11:36:18

    どしたどした????くるみさんww
    私もたまにあるけど、必要とされてない人間なんて
    いないよー!!!!!

    こういう時はユーロビーと聞いて釣りで誤字ダンスをしましょう^^

  • ミキティパパ

    ミキティパパ

    2010/07/10 08:55:35

    くるみさん マイナスイメージだめだめ!!そんな くるみさんイヤだなーっ

    やっぱりニコニコして明るいくるみさんが良いな!

    必要とされ 元気も人にあたえてますよ!

    現実に私も元気いっぱい貰ってるよーっ

    悪いイメージを払拭して プラスイメージで埋めて下さいねーっ!!