そらの記憶録

そら

ガーデニングやキラキラの備忘録。たまに日常。旅行(遠征)に行く時は、流出防止のための伝言板。

【今週のカテゴリ】いま一番欲しいもの

ショッピング

 一番を決めるのって苦手><
 あれも、これも、欲しいって思っちゃう。

 その中で「本当に必要かな?」って考えると。
 そんなに必要じゃないものが混ざっていたりして。
 本当に欲しいものじゃないのかな?
 って、考えちゃいます。

 やっぱり「根気」かな?
 買えないものだけど。

 一つものに打ち込む。
 そんな根気というか、頑張れる自分が欲しいです。

 でも、これじゃ、なりたい自分ですね。
 欲しいもの、からズレちゃいました><

  • そら

    そら

    2010/07/13 17:26:47

    >桜さんへ
     桜さんにそういわれると納得です(*´∇`*)
     「根気」難しいですよね。
     欲しいものは「根気」さえあれば、だいたい手に入るような気がしちゃいます。

     コメント、ありがとうございました。

  • 藤井桜

    藤井桜

    2010/07/13 09:30:27

    やっぱり、買えないものが一番大事ですよ!
    私も「根気」欲しいかも~。

  • そら

    そら

    2010/07/10 19:25:03

    >こういちwindさん
     そうなんですよ(´・ω・`;)
     買ってから、どうして買っちゃったんだろうとか。
     後悔することもあります。

     忘れるΣ(゚▽゚*)!?

     名案ですね~。
     やってみたいと思いますv

     コメント、ありがとうございました。

  • こういちwild

    こういちwild

    2010/07/10 06:29:11

    本当に必要でない物って2、3日たつとどうでもよくなっちゃうよねw
    一度忘れてみて、やっぱり欲しい物を買えばいいのかも。