ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

これを待ってたのよ.

マンガ

ずーっと立ち読み(ごめんね)してきたワンピース、
少年ジャンプの3大テーマ、
「友情」は散り散りになり、
「努力」は終に報われず、
「勝利」はいったい何処にあるのか?

な展開が長く続いていたので、正直
もーいい加減にしてくれー、と思っていた所に
5日発売号のあの台詞。
久し振りにコンビニで泣きそうになった。


タコのパウル君、最後?の予想、結果や如何に。

  • corra

    corra

    2010/07/11 23:31:10

    >のめさま 決勝戦はゴール数が多くなる傾向だそう。
           面白い試合になるといいですねー

  • のめ

    のめ

    2010/07/11 13:52:30

    何故タコかって!?

    ヒント
    昨日僕は本屋にいって、少年ジャンプのワンピースを読んできました。

    そこがアナタの良いところ・・・
    パウル君も良かった。ドイツが勝って!
    さて優勝はどっちかな~?

  • corra

    corra

    2010/07/11 00:56:47

    マンガのカテで書いたのに、何故タコ??

  • corra

    corra

    2010/07/11 00:54:12

    >のめさま 3位決定戦だけ中ればいいかなー
           オランダを応援する事になってるもので。。

    >reiさま スペインに亡命させたら、、と本気で心配してる
          ヒトも居るらしいしww ついでに巡業でも? うひひひ。

  • rei

    rei

    2010/07/10 11:06:36

    パウル君はますますスペインでは人気が出てそうだから、
    スペインに売れば良い金にならないかと思ってしまう私は鬼畜?

  • のめ

    のめ

    2010/07/10 08:43:55


    タコのパウル君、有終の美ですね!!!
    そうでないと困る!でも、タコっておいしいですよね!!