よかよ~

マイニチワワ6日目

イベント

犬が猫に馬を食べさせとる・・・
普通やったら、ありえん光景やな~^^;

今日のはそれほど体張ってるって感じがしなかったのは、オイだけ?

でもこの動物園、ホワイトタイガーが2匹もいるってのがスゴイ!
行ってみたいね~(^^♪

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/02/19 00:06:02

    りんきちさん

    今日は、ギリギリセーフで間に合いました^^;
    ほんとに1週間、皆さんお疲れさんでしたm(__)m

    でも中の人、まさかアイドルやったとは・・・
    ほんとに、ボンキュッボンやったんですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
    20代後半ぐらいかと思ってたんで、素で驚いてますよ^^;

    それにしても、アイドルも大変なんですね~

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/02/19 00:01:57

    のんちゃん♪さん

    へぇ~、近くにそんなステキな動物園があったんですか!
    こっちにはそんな動物園なんてないから、羨ましいですよ^^;
    オイもピンクの肉球、見たかったな~(*^-^*)

    あっ、ペンギン水族館はありますけどね^^;

  • のんちゃん♪

    のんちゃん♪

    2009/02/18 21:31:05

    ちっこい頃、今は閉園したけど兵庫県の「宝塚ファミリーランド」ってところで
    ホワイトタイガー2~3匹見たよ~♪
    記憶が正しければ、、、肉球はぴんく(*^_^*)

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/02/18 15:18:27

    終わったね 応援ブログイベント・・・・

    中の人も 私達も ご苦労様&お疲れさまだね❤

    中の人 実は頑張ってるアイドルタレントだったよ!
    http://idolatdeep.com/

    田代さやかちゃん  ぐぐてみ?ウィキペディアにも載っとるよ♪
    154センチで  なんと  Hカップだってさーーーーーーーー\(◎o◎)/!

    そりゃ ボンキュッボンだわ~o♡o。(๑^‿^๑)。o♡