天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

正しいアイスの食べ方講座

日記

1.Cコイン水着or今年の浮き輪着用の上アイスを持つ
2.タウンのバス停広場へ行きバスに乗って海岸へ
3.海に入って泳ぐ

これだけで美味しくアイスが食べられます♪

同様に過去ガチャのクレープやドーナツ等も食べられると思います。
是非貴方も美味しく活用してくださいね(`・ω・´)もぐもぐ…

  • くりす

    くりす

    2010/07/10 21:16:57

    >♡ぴーまま♡様

    やった!!笑ってもえらえた~♪ヽ(´∀`)ノ
    このネタ写真を撮る為だけに1人海を行ったり来たりした甲斐がありましたw

    >agreian様

    そうそう、流行(?)の塩スウィーツってやつですw
    トウモロコシなら塩味でもいけそうだけど、ソーダアイスはきつそうですなぁ。

    シーッ!!それは言っちゃいけないお約束なのですよ(/ω\)
    みんな自分でも口に運びながら塩味…と思いながらも
    口に運びたくてつい食べ物装備して海に繰り出しちゃうんですねw

  • agreian

    agreian

    2010/07/10 19:32:26

    流行り(?)の塩味ですねっ!?
    周りの方たちが焼きトウモロコシやれ、チョコバナナを片手に
    泳ぐたび、それらが、じゃぶじゃぶ海の中に入る姿をみて
    [壁]_・)塩味っ、塩味っ!
    と叫んでいます
    心の中でネっ
    [壁])≡サッ!!

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/10 12:03:46

    ぎゃはははははwww
    ちょっと笑ってしまったwwww