korokoro

朝からまわしたけど、今日もだめです。

日記

ドリーム券は5枚と少なめでしたが、

メロンパンツは出ませんねえ。


でも、目玉の天の川の背景がでたので、ほしい人はいってね。

他にもどっさりあるのでどうぞ。

早いものがちです。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/07/10 23:35:02

    お友達もパンツがでないようです。
    そんなにレアなものなのかしら。。。
    製造が間に合わないとか?www

    明日こそ、明日こそでますように!

  • ミッキー

    ミッキー

    2010/07/10 22:02:06

    まだ出ないのねぇ(>_<)
    次が始まる前にはゲットしたいね(* 'ー^)b

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/07/10 21:04:57

    ♪さん、お心遣いありがとうございます。
    ちょっと意地になっておりますんで、
    出るまで回し続けます。
    けっこうでないので、競争にもなってますし・・・。
    期間が終わってしまってもでなかったら、
    よろしくお願いします。

  • ♪

    2010/07/10 19:21:50

    パンツがダブったのであげましょうか?

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/07/10 18:46:17

    メロンパンツがまだ出にくいようで。。(^^;
    男性アバって、女性アバに比べて少ないからね〜不憫だよね(>、<)
    出るようにお祈りしときます(^人^*)

  • 夕凪

    夕凪

    2010/07/10 14:58:06

    お疲れ様です^^
    パンツ出ないです~><
    次の青ガチャが始まるのにまだコンプできないなんて…
    お互い頑張りましょう^^

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/10 11:04:14

    はい^^今日もお疲れ様です!
    私の結果
    ドリ券 6枚
    指輪 2コ
    2枚どうでもいい背景wwwwwww

    同士と呼ばせていただきmす!!!!
    明日m楽しみにして折りますのでーーーーww

  • 白鳥

    白鳥

    2010/07/10 10:46:35

    がんばって~ww