天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】貞操の危機ニャ!?

ニコペット

最近ご主人様はペットショップに行くたびにアフロを見ては
嬉しそうにボクに勧めてくるのニャ。

でもアルテミスは知性溢れる白猫さんなのニャ(=・ω・=)
あんな格好で笑いを取るような装備は必要ないのニャ!!
大体アフロっていうのはどのゲームにおいても、
それを装着した時点でその人の人格も知性も人徳も品性も全て無視して
アフロという人格にしてしまうという人格クラッシャーな魔のネタ装備なのニャ!!
それは一度年少に入ったヤンキーが社会復帰しようにも
なかなか復帰を認めてくれないご近所のオバさん連中よりも厳しい世間の目なのニャ!!

だからボクは断固アフロ拒否するのニャ!!ヽ(`д´)ノ

ニャ?ご主人様何ニャ?(=・ω・=)
嫌よ嫌よも好きのウチ!?そんなことないのニャ!!
でも、断固拒否はアフロフラグ!?そ、そんニャ~!!Σ( ̄□ ̄;)

  • くりす

    くりす

    2010/07/11 21:38:42

    >天王寺mioさん

    ニャッ!?Σ(゜д゜)
    って事はあれはパンチパーマニャ~!?(違)

    アルテミスはヤクザじゃないのニャ~(⊃д⊂)うわぁん!!

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/07/10 23:07:02

    アフロじゃなくて大仏の羅髪なのかも知れないよ。

  • くりす

    くりす

    2010/07/10 21:12:25

    >♡ぴーまま♡さん

    この間は抱っこしてくれてありがとニャ♪
    アフロは嫌ニャ~(´;ω;`)

    って、ご主人様みんなでニコペットアフロにしてアフロパーティって
    他人(猫)事だと思ってー!!Σ(T□T;)

    >東風さん

    か、確定!?Σ(゜д゜;)
    そんな事ないニャ!!まだ決まってないのニャ!!
    ボクは断固拒否するのニャ~!!ヽ(`д´)ノ

  • 東風

    東風

    2010/07/10 12:49:29

    ( ´艸`)ウフフ
    アルテミスのアフロ確定ですねww
    さて、何色になるか?(^_^;

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/10 12:02:57

    うちもパンダのすじこにアフロなやんでますw