アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

またです。貸し切りバス。

イベント

昨日、コイン収集のついでに、

お宝探しの潮干狩りへ。

(一部では、「味噌汁祭り」と改名されていますね)



・・・何で?

バス停にはあふれかえるほどの人が居ましたが??

車中は、ひとり???  ・・・またですか。 

おーい! どこまで寂しいの。


別にいいけど・・・。

・・・エコじゃないね・・・。


ひとりで(←「」だから!ココ、重要!テストに出ます。)

ステキに生きる女性になれと、何かのお告げかもしれません。


そういえば、今朝、

3時間、服が決まらなかった大ばか者です・・・。


「ひとりでステキに生きる女性」への

道のりは遠い。・・・ボ~ッ・・・。

  • 夢原

    夢原

    2010/07/10 17:24:26

    ふふ、今日のお席から深層心理を占うと…
    …すみません、だから、きっと関係はあると思うのですが、
    私にはわかりません!

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/10 16:42:32

    おお。。。シンシンを呼んでくれればなぁ~!!
    ふたりで「も」素敵に生きるに。。なるのに。。!!
    テストに出る?メモメモ♪
    道のりは遠いけど、波乗りは近いかもね☆(にこっ!)

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/10 13:27:00

    まぁ、これもラッキーな事として処理しましょうよw
    そそ!島でビッグウェーブ体験した?
    毎時55分に大波が来るらしいよ~!!
    行かねば!